安心安全
いつものお家の中では

堂々と美貌を咲き誇らせとる
さくちゃんでちよ。


数字上でゆうたら
確かに

さくちゃんは
大人の女性なんかもしれんでち。


んでも!!!

心はまだまだ
子猫なんでちよ?

童女とゆうてもええかと思うでち。


お外では
人見知りを発動させてまう

恥じらいの乙女でちよ♪

英語でゆうと
シャイガールとゆうたとこでちかね。


え?

恥じらいの欠片も
見られんでちと??


…………気のせいでち!!

そんな事はないでち。

ポンポンを丸出しにしとっても
常に
脳内は大和撫子一色な
さくちゃんでちからな。


この白と黒の
見事なコントラストが

和の美の極みである
わびさびに通じるもんがあるとか
思わんでち?

モノトーンは
おしとやか配色でちからね♥️


永久就職をする為に
日夜努力をしとるんでちよ。

甘えん坊ぶりには
磨きをかけ

お膝にいかに上手に長く乗るかを
研究しとるでち。

人間受けの宜しい仕草も
イメトレばっちりでち。


さくちゃんてば
気配り女子でもあるでちからな?

こにょように
壊れ易いもんやと認識をし
落下させん配慮をしつつ

日向ぼっこをするとゆう
高度なテクニックも
持ち合わせとるんでちで?

最高でちか?
最高でちよなぁ?( ̄^ ̄)エッヘン


K様から♥️

情熱的な素晴らしい色じゃ~~♪
包まれたら
テンション爆上がりしそうやな( ̄ー ̄)

猫どもが……

爪を引っかけては
チョロロロ~~♪にして
台無しにしてくれるんは
目に見えとるけど(T^T)

フカフカタオルに包まれたい衝動が
抑え切れんとゆうもんや。

ありがとう。


もみじまんじゅうの里の姉ちゃんから♥️

全猫の艶々の素~~♪

これが
ご飯の後なんかに
1粒床に転がっとったりするとな?

発見した猫が
そらもう嬉しそうに

「も、儲けたでしーーーっ!!!」

大事にモグモグしとるんよw

実に愛しい姿じゃ(〃ω〃)

ありがとう。


えいえいおー姉ちゃんから♥️

いやぁ
ご心配おかけして申し訳ないで(T^T)

いつも気配りに感謝や。

子猫らが
このお味を知ってしもたから
よーさん必要でなぁw

まだ教えんかったら良かったかも~~?
ちと後悔するぐらいに
貪欲に求めておられるのじゃwww

ありがとう。


お針子姉ちゃんS様から♥️

ピュアクリスタルの山~~♪

交換用フィルターまで
セットにしてくれるとか
素晴らしすぎやろ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

このフィルター交換をケチると
宜しいないとゆうか
意味ないやろうからのぅ。

ちなみに
歴代保護猫の中で
唯一!!
しょこたんだけが

コードを引っ張るとゆう
力技で転倒寸前事件を起こしたw

ありがとう。