姐さん車が
ポンコツぶりを発揮し

大遅刻をかました昨日。

まだら家の優秀スタッフにより
通常運転にて
お見合い会は開催されとった。


想定内の子猫祭りは
ヒーバーヒーバー♪

昔々でゆうところの
チューリップ全開?
っちゅう感じがこれか?

勢いやったとゆう( ̄ー ̄)ケケケ


子猫の吸引力は
素晴らしいもんじゃ♥️

客寄せパンダやコアラ張りの
大活躍やったとゆうw


臆する事もなく
腹が減ったらモグモグ♪

そんなとこが
たまらん魅力やもんね。

子猫らは
ケージに手を突っ込まれるんに
困っとったから
酸素テントにて参加。

子猫とゆうんは
デリケートな存在やからね。


ぐり君里親さんに
猛アピールやったポッチちゃん。

ポッチちゃーーん?
ぐり君のお友達になってあげてーな。

温厚でお愛想満点黒猫女子やから
うまくまとまって欲しいところじゃ。


さくちゃんは……

またしても
騙されてしもた己を反省中でw


ポノ君は

いつものウーウーは封印で
どっしり♥️


ラニ君も
「ここのボスは僕でち♪」

とゆう顔で
どっちりと構えとった。


裕次郎は

まさかの独居房待遇に
臭い顔をし。


翔平講師は

せっせとドーム作成の手順を
ご披露に勤しんでおられ。


その一番弟子であるリュークは

頭隠して尻丸出しを
見事に表現しとったw


ゴリ端ポール君は
身構えとったんや。

な?
凛々しい顔となっとるやろ?

闘う男の顔じゃw
男の中の男は
ダチを守ってなんぼやもん。

何でかとゆうとやな?


「しんどいんでし……
こじちゃん、ゲロゲロしてもーたんでし。

ポンポン痛いんでし……ウウウ」

とゆう
非常事態勃発やったからなんや(T^T)

現在
小次郎はお薬内服となって
療養中。


たくさんのお申し込みをもろて
まだらスタッフらは
トライアルに向けて
水面下活動が忙しいなっとる。

嬉しい多忙やなぁ(T^T)


応援してくれるみんなみんな
医療費後方支援してくれる温かい人々
まだら家スタッフ
チャリティー部スタッフ

香川県信用組合栗林支店様
香川県心配組合屋島支店様
六甲バター様

いつものありがたすぎるご協力

保護猫の命を繋ぐ為に
抱えきれんぐらいの温かさを
ホンマありがとうございます。



チョコケンちゃんママから♥️

闘って闘って
立派に生き抜いた愛猫ちゃんの
愛用しとったもんを……

ありがとうね。

大切に引き継がせてもらうし
こめられた思いや願いも
ありがたく受け止めさせてもらえたらと
思うで。

改めて
ご冥福をお祈り申し上げます。


レアママから♥️

ラニポノ兄弟とルル姫を
手厚い待遇でおもてなし中やのに
子猫らに貢ぎもんまで~~♪

さぞ
目の色変えて
大喜びで食い付くやろうて( ̄ー ̄)ププッ

ラニポノ兄弟に
ロックオンしかけとるとゆう話が
どーなっとるんだかは謎やが………

お話が進むとええなぁ~~。

いつもありがとう。


O様から♥️

子猫たちの里親希望をしてくれた上に
貢ぎもんまでお届け~~♪

ガツガツな食い付き間違いなしな
美味しいもんばっかりやな( ̄ー ̄)ニヤニヤ

たんまり食べてもろて
お届け時には
お腹ポンポコリンやで~~♪

ありがとう。


クプ&テト兄妹里親様から♥️

スマホの容量は大丈夫なんか!?
とゆうぐらいに
毎日毎日毎日w

我が子らの撮影をし
日々
猫グッズが増量中とゆう
ステキさやもんね( ̄ー ̄)プッ

いつもありがとう。


マロンちゃん里親様から♥️

お父さんご自慢の
猫アルバムを持参してくれて
ご披露してくれたとゆう猫愛ぶり。

子猫の保護もしてくれた
温かいご家族やもんね。

いつも満点幸せ姿も
ありがとう。


K様から♥️

チャリティーグッズ作成もしてくれ
子猫らのちゅーる事情まで
気に掛けてくれるとゆう(T^T)

子猫らはハイエナ期やからなw

あっちゅー間に
食いつくすやろうてwww

ありがとう。