早起きして
張り切って

本日は縁結びしちゃうで~~~
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

やった筈の今日なんや。


まさかの
姐さん愛車がポンコツぶりを
発揮してくれてやな~~。

まあ
酷使をしとったから
責められんのだが~~(T^T)


オーバーヒートを
起こしかねん状態らしいてw

現在
島から牽引トラックと
代車がフェリーで
向かってくれとるとこやとゆう。


ロードサービスは
まさかの使えんとゆう自腹案件とは
トホホホ(´Д`|||)


姐さんだけなら
徒歩乗船して帰宅出来るものの

猫たちが13匹おるもんやから
車がないと困るのじゃーーっ!!!

お猫様たちは
まだら家スタッフが
駆けつけてくれて

無事にお見合い会に
参加をしとる。

この暑さの中
車内放置にならんで
ホンマ良かったで。


今日はええお天気やねぇ。

運良く
コンビニ駐車場までは
移動したものの

安全駐車は出来とるものの
エンジンをかけられんとゆうんは
エアコンが使えんとゆう事で

暑いんじゃーーーっι(`ロ´)ノ


ううううう……

姐さんのムーブ君は
もう限界やと訴えとるんやろか??

直るやろか……(T^T)

高齢者が
免許返納をせん理由が
ヒシヒシと理解出来た気がするわ。

車ないと
生活がままならん。

猫活動もままならん(´-ω-`)