明日の(土)は
まだら家お見合い会♥️

久しぶりとなる
土曜日開催なんは
何の意味もなくてやなw

単に
会場手配が遅れに遅れ
日曜日の確保が出来んかっただけやw


いつもの
高松市まるまるビルさんにて
開催やで。

チャリティー販売にも

熱い熱い
そらもう修造レベルの熱さが
こめられとるとゆう
充実ぶりやからな( ̄ー ̄)イヒヒ


今回から
子猫祭りがスタートとなる。

第一弾として
12匹がデビューを控えとるのだ。


さぞ( ̄▽ ̄;)

賑々しい会場となるやろうてw


子猫とゆうんは
初めての場所でも
ハッスルするタイプが多いからのぅ。


野良猫として生まれたけども
野良猫として生きてくんは

お外の生活は
しんどすぎるし
危険すぎるんやもん。


家族になれるチャンスは
子猫のうちは
大きいんやもん。


猫は
愛されたいと

どんな猫やって
思っとるんやからね。


そやから

ずっとずっと
長い時間

この子の一生を
守ってくれる人に
出会いたいんやで。


慎重さも天真爛漫さも
入り混じったお年頃♥️

存在が
奇跡レベルの可愛さやからね( ̄ー ̄)イヒヒ


幸せになれるかもしれんと
ウキウキしながら

婚カツ会場入りするからね♪


会いに来てくれると
嬉しいんやで。

宜しゅうに~~~♪




🔴まだら家里親募集中猫たち🔴