ハク兄妹と共に
(土)のお見合い会にて
お披露目デビューとなっとる

眠らない街命名子猫たち♥️


姐さんは
シャーシャー威嚇してなんぼの
危険物指定ナンバーワン

とゆう立ち位置から

おねだりしたら
なんぼでもカリカリ出してくる
チョロいお相手に

格上げなんか
格下げなんかとなっとる。


海坊主くんの
鼻水ズルンズルン音も
減少して

ゼコゼコゆうとった
怪しい音も
すっかりんこと響いてこんようになった。


あまりにも手狭やったから

隔離部屋の
二段ケージにお引っ越しして

そらもう……
大暴れの大暴走してくれとるw


スキップぐらいなら可能♪
となった広さで

3匹してパリピとなり

水とカリカリとトイレ砂を
大盤振る舞いで
ぶちまける日々がスタート
( ̄□||||!!

ケージは登って遊べる
アスレチックとなっとる。


正統派キジトラ娘の
りょうちゃん。

女は度胸!!!
とゆうポリシーにて
物怖じせんとイケイケゴーゴー♪

首かしげポーズは
可愛いとゆうを知ってしもとる
あざとさもお持ちになっとる♥️

ご飯は
哀しくも横取りされるタイプ。


海坊主くん。

デリケートぶっとったが
単なるチキン野郎♥️

安心を覚えると
ちょづきまくるとゆう
よくあるタイプwww

不安を感じると
そらもうびびり散らかして
取り乱してまうとゆう( ̄ー ̄)ププッ


かおりちゃん。

なんちゃって三毛猫チックな
見た目をしとる
気高い女児。

なかなかの慎重派。

しかし……しかしやな?
そんな慎重さも
ご飯を一目見たらば崩壊し

優秀な競走馬のように
一点集中な視界となってまう子猫♥️


宜しゅうにね。