検疫中の3匹兄妹たち。

ご飯のおねだりをしたり
扉を開けると駆け寄って来たりと

グングン家猫化してもーとる。


キジ白ちゃんの結膜炎は
なかなか頑固に居座り中で

眼軟膏にて
強制退去を促しとるとこや。


3匹目くんとなっとる
キジ白くんが
鼻水ズルズルいわせ始め

昨日から
お薬内服となって
風邪治療をスタートとなっとる。

早めの対処で
猫風邪ウイルスなんぞ
蹴散らしてくれようぞ!!


キジトラちゃんは
目ん玉にも鼻にも異常なしの
素晴らしいお元気さ。

人慣れは早いやろうと
踏んどったんやが
 
案の定
一番にゴロゴロ言い出したで( ̄ー ̄)ニヤニヤ

命名りょうちゃん。


最もシャーシャーやった
キジ白くんも

執拗な撫で撫でに
うっとりし
大あくびとなり
ヘソ天ご披露の後に

ついにゴロゴロ~♪

命名海坊主くん。


毎日の眼軟膏に
辟易しておられるんか

まだ身構えてしまう
キジ白ちゃんだけが
ゴロゴロを頂けとらんのやが

陥落寸前とゆうたとこやなΨ(`∀´)Ψケケケ

命名かおりちゃん。


うん( ̄▽ ̄;)

眠らない街の姉ちゃんからの
お届けもんをウキウキ開封しながら
命名したもんやからw

某有名人気コミックからの
お名前シリーズとなっとる。


「えと?あの?
りょうちゃんは
女の子なんでちけどーー?

モッコリは持っとらんのでちで?
新宿の種馬には
どう転んでもなれんのでちけどーー?」




なにわのステキご夫婦様から♥️

旅立った猫たちへのお供えとして
今、幸せ目指しとる猫たちへ。

持ち上がらんぐらいの
重量となっとる段ボールw

保護猫らへの愛情の重さやと
しっかりと受け止めたでーーっ(T^T)

いつもありがとう。

子猫保護中のお家に
これから子猫の受け入れ予定のお家にと
みんなで使わせてもらうね。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村