ふふふのふ~~~♪

どこのイケメンかと
思うたでしやろ?


白猫ジジイやと
失礼発言をされとった
アルト君でしよ。


まあ( ̄▽ ̄;)

まだまだ
汚れからの完全脱出は
しとらんでしが。


隠されとった美貌が
どんどん出現中な僕なんでっし♥️


猛虎かーしゃんが
毎日毎日

丹念にブラッシングしてくれて
汚れ拭き取り作業に
励んでくれとるでしからね。


え?
セルフお手入れでしか?

………ええでし?
イケメンとゆうんは
そーゆうもんは外注なんでし!!!

己でやるもんやないんでっし。


目やにと鼻水が
そらもううざかったでしからな。

解放されて
快適♪快適~~~♪でっし。


ぬくぬく出来て
お外で暮らす犬たちに遭遇する事もなく
車を避ける事なく

逃げ回らんでもええ場所!!!

ご飯かて
毎日毎日あるんでっしで?

ええでしわぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

今!!
今、アルト君は安心なんでっし(T^T)


I様から♥️

たくさんのご飯とサプリメントを
お届け~~(T^T)

ありがとうね。

どや?
だいぶキレイキレイ猫に
なってしもとるやろ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ごっつい美猫間違いなしやで♥️