何をどーしたらこーなったんや??

てか?
この騒ぎの中

まーーったく気付かず 
爆睡しとったんか自分( ̄▽ ̄;)アハハ

これが
まだら家の
カーテンぶら下がり健康法じゃw


怪しいんは~~~~?

翔平、小次郎、やまとの順に
疑わしい(´-ω-`)

いやいや
クララかてそれなりに 
ハッスル暴走女子やし

サイスも大人しいとは
言いきれんキジトラ猫やし

のほほん温厚ポール君かて
理性がぶっ飛んだら
何をやらかすかは
とんと分からんもんなw


絶対に犯人やないと
言いきれるんは

ぶち兄貴と
全盲の貫太郎だけや。

逆に
犯人やったら
誉め讃えたいぐらいではあるがw

次は!!
現行犯確保を目指そう( ̄^ ̄)ウンウン


ご本尊様ファミリー様から♥️

乳飲み子ちび黒ちゃんへと
子猫成長セットが~~♪

遊び食いをしとるとゆう
けしからん子猫ではあるがw

甘やかされ放題の中
順調に体重増量中となっとるで。

ありがとう。


まめぷーを思い出させる
チビッ子黒猫ちゃんは

自力でンコとゆう快挙を
成し遂げたのじゃーーーっ(T^T)

子猫の成長は
あっという間やからな。

アプトンやポールのように
婿入りならず……
にならんように
せっせと婚カツに励もうで。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村