猫風邪治療中となっとる

TNR現場からの
3匹兄妹たち。


シャーシャーのポッポッと
空気砲を連射で
ガタガタ震えとったんやが

少しずつ
今の状況を受け入れて

野良猫生活からは足を洗って
家猫になる為の
ぷち修行中。


撫でようとすると
のけ反ってシャーシャー!!

精一杯
ちっこいお口を開けて
威嚇しとったんやが。


そんなもんは
気にせずに
撫でくり回されるとゆう拷問でw


ついうっかり
姐さん撫で撫でに身を委ねたり

トロン~~♪
と、目を閉じてしもたり

果ては
のび~~~♪
と、リラックスしてもーたり( ̄ー ̄)ニヤニヤ


で、
我に返って
シャーシャーwww


生活してきた環境は

空からの攻撃も
多発しとったやろうからね。

上から手が伸びてくるんは
激しい恐怖なんやろな。


んでもやな?

上から伸びてくる人間の手は
怖くないとゆう事を
覚えんとあかんからね。


ついつい
寝落ちしてまうぐらいに

撫で撫でに
溺れてしもたらええよ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ


狂ったように逃げ惑う事は
なくなったしで。

ゆっくり着実に
家猫へと突き進んでくれとるな。

うんうん。


にしても?

キジトラお嬢さんは
出産をせんのやが~~~~???

ポンポンの大きさも
あんまし変わらんような??

母乳は出とったそうやしで
まさかの育児中での
母乳出現やったんやろか?


3匹の子猫らの登場で
どえらい騒ぎとなって

まだ呼ぶような鳴き声を
響かせとるんは 

ホンマもんの親子やったとかやろか??