ハク母が製造した
くっそプリチーな子猫たちは

むくむく成長中~~♥️


シャーシャー怯えとったんが
嘘のように穏やかになり

ちんまり脳ミソの子猫かて

何が恐怖で
何が安心なんかは
本能でかぎ分けてくれとるんやな。


「どないでち?
立派な目くちょでちやろ?
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

うらやまでちか~~?」


賢い母ハクの血を
色濃く引き継いだクローン3匹。

そっくりにしか
見えんかった
余裕のない保護直後やったが。


よくよく見ると
微妙に違うんが分かるとゆうもんやな。

間違い探しレベルの難易度やがw


母ハクとは
似ても似つかん真っ黒毛皮♥️

黒猫は可愛い。
ちっこいと可愛いさが
倍増やねぇ~~~(〃ω〃)


月末のお見合いパーリーが
デビュタントとなるから

ウキウキ気合いは
入りまくりじゃーーっ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


幸せになる為に
生まれてくるんやもんね。

猫とゆうんは
存在するだけで
幸せをふりまいてくれるからね。


いつか
誰かにとっての

かけがえのない猫を目指して

今日もモグモグしとるよ。