TNR現場からは
7匹が捕獲され

今朝
6匹の猫たちの
さくら猫化目指して

相談者の姉ちゃんが
スペイクリック香川さんに
運んで行ってくれた。


前々から待機しとった
キジ白お嬢さんも

シャーシャー暴れながら
洗濯ネットにくるまれて
運ばれて行ったで。

ただの肥えた女の子であって
妊婦ではなかった!!

とゆうオチ希望……


相談者姉ちゃんと
TNR姉ちゃんは
夜まで粘って粘って。

餌やりさんが
こいつらだけは
絶対に連れて行ったらあかーーん!!
不妊はせんのじゃ!!

拒否しとった女の子も

説得してくれて
不妊オペの了解をもろうてきてくれた。

餌やりさんの猫なんか
お気に入りの野良猫なんかは
微妙なとこやけども

そんな女の子猫が
数匹おって
その子らの不妊は
大反対しとったからな。


姉ちゃんらの
真剣な態度と
猫たちを心配する思いが

餌やりさんに伝わったんやね。

必ずこの場所に
また戻すから。

そやから
これからの猫たちの時間を
どうかどうか
宜しくお願いします。

理解してくれてありがとう。

ホンマに大切に思うとるんやね。
信じとったで(T^T)

猫を嫌いな人や
猫はどうでもよかったけど
疎ましく思いだす人がおるから。

生まれてくる猫全てを
養っていくんは
必ず無理が出てくるんやから。

野良猫として生きていくんは
過酷や。

その寿命は
家猫の1/3以下やと言われとる。

そやから
避妊・去勢の手術を
してもらいたいんです。

香川県の団体さんが
立ち上げてくれた
スペイクリニックが

ホンマに頑張ってくれとるから。

1匹でも多くの猫に
さくら耳の猫になって欲しいと思うんや。



フーバーイーツ配達員姉ちゃんから♥️

次々と(T^T)
あれこれお届けしてくれてからに
ホンマにもぉぉぉぉ!!!

ありがとうね。

今は
シャーシャー威嚇しまくりな
3匹の子猫らを

撫でくり回すとゆう
拷問中w

人間の手は危険やない
怖くない事を習得してもらわにゃな。

シャーシャー言いつつも
可愛い猫パン連打のみで
ガブリエルはせんとゆう
チビッ子達なんや~~(〃ω〃)ウフフ~♪


神社猫主くんパパから♥️

全てにおいて
まだら家では贅沢品
ご禁制とまではいかんものの
滅多と口には入らんとゆう

みんなの憧れのご飯~~♪

食え食え!!!
と言われんでも

たーーーんと食べて
余計に食べたがって困っとるぐらいじゃw

ここんとこ
おにぎり多聞に付き合わせて
みんなしてオヤツ無し!!!

とゆう苦行を強いとったから
そろそろ解禁かねぇ。

おにぎり多聞も
すっかりんこと宜しい状態やしね。

いつもありがとうね。