移動中は
ワーワー騒ぎ

「またお外は嫌なんでつぅぅぅ!!
捨てんとってぇぇぇぇぇ!!!」

とでも思うたらしい
ひなちゃん( ̄▽ ̄;)

新幹線では
沈黙のお利口さんをして
大移動をこなした昨日やった。


到着後は
安定のおこもり様に。

お久しぶりの姉ちゃんに
初めての場所
島とは違うどころか
さぬきでもない香りの環境に

ドキドキドキドキヾ(゚д゚;)アババババ


一応ケージを
用意してくれとったものの

そんなもんは
不要とゆうひなちゃんでw


里親姉ちゃんの
新しいお家にとっとと放牧され

距離をとる必要とか
全然いらんタイプ

グイグイいきます♥️
やとゆうんを
身をもって証明してくれとった。


何なら
初日のお引っ越し直後から

モリモリご飯も食べたとゆう
大物ぶりでやな( ̄ー ̄)プッ

さすがじゃw
さすがひなちゃんw

期待を裏切らんさび猫様じゃwww

ニヤニヤが止まらんかったで。


姐さんが
この子はリターンしとうない(T^T)

と思うた気持ちを
すぐに分かってくれた
里親姉ちゃんやった。

こんなグイグイ猫なんやもんね♥️

里親さんは
ブログを通して仲良くなってくれた
大事なお友達やからな。

この上なく安心やとゆう
泣いてもい~~いかぁぁぁ~~♪
歌いたくなるぐらいに
更なる嬉しさなんじゃーーーっ!!!


里親姉ちゃんが
うちの子に~~♪

とゆうてくれんかったら………

ひなちゃんは
リターンになっとったやろう。

このご縁があった事には
もうもう……感謝しかないんや。

米つきバッタのように
頭下げまくっても
足りんぐらいや( ;∀;)

ホンマありがとうね。


先輩猫たちは黒猫ちゃん。

ひなちゃんが
散々カツアゲかましとった
アプトンのような真っ黒猫ちゃん。

カツアゲしかねんから……
そこんとこだけ
要注意やで~~?

とお伝えして
幸せ猫まっしぐら中。

ひなちゃんを
どうかどうか
宜しくお願いします。


お土産いっぱいいっぱいに
TNRも子猫もおるんやからと
お気持ちまで包んでくれよった。

オサレなお茶とか!!
お下品な姐さんには
もったいないぐらいやw

いつも支えてくれて
ホンマありがとう。

助けてくれて
ホンマありがとうね。