めーーっちゃ若かったとしても

いや、まず、多分?
それはないとは思うけども
そんな場合には3才ぐらいかも?

歯茎の状態からして
推定のお年頃は
7~12才やないかな??

とゆう
緊急レスキューとなった
野良猫くん。


拭き取っても拭き取っても
溢れてくる黄緑カラーの目やにに

見事なあおっ鼻とゆう
立派な猫風邪状態や。

猛虎かーしゃんは
行動の早い人やからな。

保護翌日には
すぐに動物病院に走ってくれたんや。


心配しとったよりも
まあまあ宜しい結果やった
血液検査で

エコーも問題は
発見されんかった(T^T)

良かったで。

軽い貧血と脱水なんは
食べる事が出来んかったからで
モリモリ食べとったら

きっときっと
むちむちフカフカ間違いなしやで!!


されるがまんま~~♪
穏やか~~♪
温厚~~~♪

己がこんな状態になったんは
ほぼ人間のせいやのに
それでも……

人を信じてくれる強さが
泣けるわな……


心配されとった足は
骨折も何もなかった。

よっしゃ(T^T)

見た目では分からん
内部の大きな疾患や負傷が
あるんやないかと
覚悟しとったんやが

予想よりずっとずっと
宜しかったで。


チックンかて頑張ったし
お薬はペロリ~~♪

みんなこうやと
通院とか内服とか
楽で助かるんやが~~w


スタッドテイルで
それなりに宜しいないねぇ。

これ?全部スタッドテイルからの
ドロドロなんか???
気色悪かろうにな(T^T)

まずは体調整えてから
去勢をせんとね。

去勢で落ち着いてくれたらええんやが。




眠らない街の姉ちゃんから♥️

また黄色Tシャツ着用中やで( ̄ー ̄)イヒヒ

みんなの美味しいご飯が
たんまり詰まっとる♪
シーバパウチを贅沢に食べとるみんな。

特に貫太郎は
カリカリもパウチも
シーバ一択のじー様と
なっとるからのぅ♥️

いつもありがとうね。

ネオンを見ると
眠らない街の姉ちゃんを
思い出してまうで。

お会いした事ないから
勝手に色々妄想しとるとゆう
怪しい姐さんやでw



フーバーイーツ配達員姉ちゃんから♥️

餓鬼レンジャーが3匹おるだけで
アホほどご飯食べてくれるからねw
助かるでホンマ~~(T^T)

整腸剤を飲ませるんに
ついに……
ちゅーるの存在を
知ってしもた3匹なんや。

まさに目の色を変えて
貪っておられたわw

いつもありがとうね。


お名前ナッシング様から♥️

粉末サプリメントには
絶対的に必要なブツやな。

これをかけるだけで
騙される猫

念入りに混ぜんと
騙されてくれん猫がおるが( ̄▽ ̄;)

ヌー君とぐみちゃん、サイは
騙されてくれんとゆう
面倒臭さやが

混ぜるひと手間で
容易に騙されてもーとるw

必須詐欺アイテムちゅーる!!!!
ありがとうね。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村