保健所にて
起立不能……つまりは

立ち上がれんぐらいの
宜しいない状態で
収容されとったんが

三毛猫マガトちゃんやった。


子宮内膜症になってしもて
しんどかったんやもんね。

ポンポン虫も
アホほどたかっとったもんな。


ガリガリで
化膿しとるから膿の臭いを
漂わせて

それでも
必死こいて生きとったんやもんね。


むっちりしとる現在♥️

毎日
嬉しい事とか
楽しい事が増えたんやもんね。

美味しいもんも
たんまり食べて

おやつのササミには
狂ったように大喜びな
マガちゃんやったもんね。


念願のトライアルとなった本日。

スタートは
予想通りの想定内w

マガちゃんのびびり散らす性格を
理解してくれて
慢性鼻炎なとこも
全部全部受け入れてくれて

夜鳴きやって
猫やからそりゃするさ~♪

と言うてくれるような
ステキなお家に輿入れ(T^T)


身を隠せるようにと
選んでくれた猫ベッドには

ケージに入った瞬間に
潜り込んどった。

このベッドを選んでくれるとゆうんが
愛情やなぁ~~( ;∀;)

嬉しすぎたで。


地蔵となり
ピクリとも動かずなマガちゃんw

ここを本拠地として
しばらくは
必要最低限の動きしか
せんやろなぁ( ̄▽ ̄;)

ええのだよ。

そんな事は猫あるある♥️
のんびり見守ってくれるからね。



マガちゃんの過去を知って
幸せにしたい!!!

会いに来てくれた希望者さんご夫婦で。

これは!!
まさしく良縁の予感~~~♪

鬼のようにさっさととっとと
お話を進めた姐さんやったからな
( ̄ー ̄)ニヤニヤ


希望者さんの準備も
なかなかにして早かったw

ありがたいね(T^T)

こーゆうんが
運命とゆうやつなんかね。

最初のトライアルが
失敗に終わったんは
このご縁が
ホンマもんやったからなんやね。


「誰でつ?
知らん人でつよね?

知らん猫の臭いを
持ちこみよったでつ??」

先輩猫こむぎちゃんに
軽く警戒されとった姐さんw


マガちゃんの入っとった
キャリーの臭いにご執心~~♪

しかし
残念ながら本体であるマガちゃんは
既に隣のお部屋のケージに
移動しとるんやで~~( ̄ー ̄)ププ


こむぎちゃんは
マガちゃんに気付く事なく
階下へと移動していき

初対面は
残念ながら拝めんかった。

ご挨拶は
きっとシャーシャーw

んでも
今まで誰ともトラブルには
ならんかった温厚マガちゃんやもん。

きっと
仲良しになれるもんね。

宜しくやで、こむぎちゃん。


推定年齢は今年で5才ぐらい。

子猫でなくても
涙がいつも出てしもたとしても
この子を♥️

見初めてもらえる幸せ。

そんで
「もう戻す事はないです。」

言うてもらえる幸せ(T^T)

帰り道には
色んないっぱいの事が
思い出されこみあげ

景色がボヤけてもーたでwww

新しい幸せに
気付くんやでマガちゃん。