恵みの雨の本日。

瀬戸の花嫁第一弾となるんは
ササミに人生捧げとるとゆうても
過言ではない三毛猫

ササミ舞姫マガトちゃんや。


撫で撫でマニアでもあって

高い所で
撫で撫で要求するんが大好き。


おケツトントンされ
撫で撫でもされると

嬉しいて嬉しいて嬉しいてぇぇぇ♥️

テンションは爆上がりとなり
尻尾はタヌキ状態の
ボワワ~~~ンの大興奮♪


そんで

嬉しいを伝えようと
指に腕にカプリコ~~~♪

と甘噛みをしてくれる
サービス精神旺盛となっとる。

で……
盛り上がりが最高潮に
達したと思われる頃に

勢い余って
転落~~落下~~ヾ(゚д゚;)アババババ


とゆう事故が多発した為に

猫タワー最上段部分は
危険防止策として
撤去されとるのだ。

んでも
ここからも転落事故を
何度も起こしておられるw


保健所から引き出して4年か?

トライアル失敗もあったし
毎月毎月
フェリーに乗って
頑張ってきたんやもんね。

今日が最後の乗船!!!

待ちわびた日やで(T^T)


抱っこマニアなさび猫ひなちゃんも

本日の瀬戸の花嫁第二弾として
出発や~~(T^T)


枕から姐さん右側ゾーンにて
ポールややまととも
猫だんごしての添い寝をする

超絶甘えん坊将軍様な
ひなちゃん♥️


お膝に乗せろ
抱っこして撫で撫でしろとゆう
毎朝のルーチン。

てか
座るたんびのルーチンで

裕次郎と共に
膝取り合戦をしとったもんやが。


ひなちゃんにとって
最後のフェリー移動になるで。

待ち構えとるんは
幸せな毎日や。

先輩猫ちゃんが
2匹もおるから
ぜーんぜん寂しいないで。


今日とゆう日を
待ちわびとったで!!!

昨日は最後の晩餐
今朝は最後の朝ご飯。

色んなもんがこみあげる。
色んな思い出が
走馬灯のごとくにグールグル♪







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村