猫のおるお家には
猫の気配を感じて

何か食べるもんがあるかもしれんと
何か食べるもんくれるかもしれんと
期待して

困りに困った状態の猫が
藁にもすがる気持ちで
やって来る事があるもんでやな。


目やに鼻水まるけ
ガリガリ
負傷しとるんか皮膚病なんか

年齢不詳男子くんが
助けを求めて来たんやそうな。


めっさお家に入りたそうにする
ガリガリで

明日は生きとるやろか??
な姿の猫を
放置は出来んわなぁ。

青い目をしとるそうやが
目やにで隠れて
とんと見えんぐらいやしさ。


レア君マッマ宅に出現した
白猫くんは

緊急保護となり

さきほど
検疫期間を過ごして
ついでに通院もする為に
猛虎かーしゃんちへ移動となった。


どんだけ……
食べれてなかったんや。

どんだけさまよったら
こんな姿になるんや……

しんどかったやろうに。

人に慣れとるとゆうか
抱っこキャリーとゆう保護をされた
白猫くんは

人との生活経験が
あるんかもしれんな。


安心するが宜しいで。

明日は病院じゃ( ̄ー ̄)ケケケ

色々
調べてもろて
治療しよな。

たーーーーんと
食べたらええよ。

もう
今後一切
飢えんで宜しい!!!(T^T)



えいえいおー姉ちゃんから♥️

多分あれや。
姉ちゃんはエスパーやなw

喉から手が出るぐらいに
欲しい欲しいと思うとったもんが
箱を開けると入っとるとゆう
すごさ(o゚Д゚ノ)ノォォォォ

甘い美味しいもんは
早速の超特急で胃袋へ
詰め込み作業開始じゃーーーっ♪

いつもありがとうね。



お針子姉ちゃんから♥️

こ、ここ、これは~~~(T^T)
現在
例のチビッ子らが
シャーシャー言いながらも
モグモグしとるご飯やないのーーっ!!

何べんもものごいするんは
あれやしな……と思うとったから
これはありがてーーっ!!

むちむちのコロコロ子猫に
なってもらうで。

いつもありがとうね。


この前K様から頂いたちゅーる山♥️

めっさ可愛いかったもんやから
デジタルタトゥーにとお披露目~~
( ̄ー ̄)ニヤニヤ