ちーーっと
目やに出とるね?
な?

目やに撤去され
眼軟膏ぬりぬりされ

ご立腹のちびっこ。


今朝は
手前の子猫トイレと
奥の寝床に

まんべんなくンコしてくれとった。

ちっとゆるゆるやねぇ。 
宜しいないねぇ。


5月やとゆうのに
早朝気温は9℃と肌寒いから
寄り添ったらぬくぬくやね。

ペットヒーターを
見事に避けとったから
2匹で良かった( ̄▽ ̄;)

と思うた瞬間やった。

子猫は思い通りには
動いてくれんもんやしな。


同郷猫たちやからと
TNR現場猫たちは
隔離部屋での相部屋中で

キジトラお嬢さんが
鳴き喚いとる子猫らに
母性愛が爆発したんか

ワーワー騒ぎだし

それに応えるかのように
大騒ぎしとる子猫たち。


「え?
あれはかーしゃんやないんでち?

そ、そーかもしれんでちな。

でも?
あの鳴き声は
実の叔母でっちからして

問題ナッシングでち。」

何かしらの血縁関係は
あるんかもしれんな。

キジトラ毛皮の多い現場やしね。


「そーでっち。

かーしゃん不在ならば
叔母ちゃんとこにおいでおいで~♪

呼んでくれとるんでち。

そのお気持ちに
お応えしてなんぼやと思うでっち。」

子猫らは狂ったように
鳴き喚き

キジトラお嬢さんは
絶叫もんの雄叫び状態で

ケージから出ようと
子猫らのとこに駆けつけようと
暴れに暴れ……

危険すぎて~~~~(´-ω-`)
ケージ補強対策をとる事となった。


心配でたまらんかった
取り残された1匹ちゃんは

相談者姉ちゃんご家族の
熱い熱い猫愛にて
あの後すぐに捕獲され

魂抜けそうなぐらいに
安心~~~~(T^T)

「食われてしまうから
急いでくれぇぇぇぇぇ!!!」

圧をかけた姐さんやったからな( ̄▽ ̄;)ホホホ





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村