お見合い会アウェイ参加で
びびり倒してもーた僕

美男子リューク君でちよ。

まだ?多分?
ギリギリ子猫とゆうても
過言ではないと信じとるお年頃でっち。


まだら家チャリティー部による

ステキステキなグッズの
自慢でちよ。


モチーフは
勿論!!

猫でち。

猫愛でっち♥️


お猫様や肉球を
ステキグッズ化してもーたもんやら

お猫様必須の
首もとのオサレ演出の逸品や
さかな君タイプの蹴り蹴りやらでち。


人間様が
首やら頭からやらぶら下げて
楽しむ事の出来る
ステキグッズかて

色々色々あるんでちよ。


猫族には無理ではあるでちが

人間として生まれたからには
女子力向上の品として
耳飾りかてあるんでちで?

どないでち?


女子の持ち歩きマストアイテムである
バッグやら

重要アイテムである鍵やら
財布やらに

ジャラジャラ装着可能な
キラキラグッズも
各種取り揃えとゆう
充実ぶりやったでちで。

お買い上げを
おありがとーござーましたでっち♥️


まだら家姐さんてば!!

実にずっこい事に
そんなステキグッズを

只で!!無料で!!
金も払わんと

貢いでもろうたとゆう
ズルさ満タンやったんでち。


これでち!!

猫族特有の
のびのびポーズを型どった

姐さんお好みの真っ赤なこれ!!

現在
財布のお友となっとる
いっぺっぺのお隣さんとなり
ブラブラしとるんでち。

おありがとーござーましたでっち。



ラニポノ兄弟&ルルちゃん預かりの
レアママからは

ポノ君
「かーしゃんからの特別でちよ?
ありがたく受け取るが宜しいでち。

僕ら兄弟は
もう子猫とゆうには
微妙な巨体でちからね。

そろそろ
大人の味を堪能なんでちから
不要でっち( ̄^ ̄)エッヘン」

これからのまだら家には
マストなアイテム子猫ご飯を
頂いてもーたんでち。

おありがとーござーましたでっち。




卒業猫ダズ坊ファミリーの皆様からは

早速の子猫ご飯と
ダズ坊先輩とその相方である
おゆにさんことユニバーサルマスクさん
がw

ご愛用しとるご飯の
お裾分けでっち。

相変わらずの
ステキ猫バカぶりに
ニヤニヤが止まらんかったそうでちでw

おありがとーござーましたでっち。



自らも保護活動しとる
いつものK様からは

なんぼあってもええ!!
とゆう
トイレシートとちゅーる

赤字脱却を目指して数ヶ月w
とゆうまだら家への
医療費ご支援でっち。

色とりどりな大福までも( ̄ー ̄)イヒヒヒ

姐さんは
ラムネ味を食べたんでちが
ホンマにラムネの味がするとゆう
不思議さに感動やったそうでち。

おありがとーござーましたでっち。


FIP闘病猫ちゃんの卒業
おめでとうござーますでっち。

風邪っぴき保護猫ちゃんらが
無事に回復するんを
お祈り申し上げるでっちでーーー!!


元預かりさんであるK様ご夫婦からは

たんまりたんまりな
オサレバームクーヘンでち。

どんなお味だろうとも
ハズレがないんが
バームクーヘンでちからな( ̄ー ̄)ニヤニヤ

独り占めしたい気持ちを
グッと堪えてw
みんなで頂いたでちで。

猫ババせんかった姐さんに
拍手でちな~~w

おありがとーござーましたでっち。



世にも珍しい
やまと君ファンとゆう
コア存在wな姉ちゃんからは

歴代子猫らが
散々破壊してきた
あの魅惑の猫じゃらしと

贅沢やからと
ちびっとしかもらえん
憧れのシーバとちゅーるでち。

貫太郎さんは
シーバばっかし食べとるとゆうでちのに
この依怙贔屓は
どーした事でちやろな?

猫じゃらしが
棒部分のみとなるんに
所要する時間は~~~?

一体何分なのか!?
レコードタイムは出るのか!!?
気になるとこでっちなΨ(`∀´)Ψケケケ

おありがとーござーましたでっち。


去年
茶トラのやんちゃ小僧
さち君を保護してくれた
姫ちゃん里親さんからは

美味しいよりどりセットでち。

とーしゃんがご来場で
3冊もの猫アルバムをご持参され
愛猫大自慢大会炸裂となったでちw

ステキ猫バカ度は重症となり
回復は不可能やと思われる
猫どっぷり化現象やったんでちwww

アルバムの厚みは
猫愛の厚みなんでなぁ~~♥️

う、うらやまでっち(T^T)

おありがとーござーましたでっち。


遊びに来てくれたみんなみんなが
僕ら猫を大好きで

保護猫の幸せを
願うてくれとって

そらもう温かさが充満しとる
時間やったんでちよ。

リューク君も
いつか!!!
いつかきっと!!!

ディープでヘビィな愛に
包まれる日がくるんやと信じとるでちで。

猫好きに囲まれるとゆうんは
実に楽しいもんやと
姐さんはホクホクのホクホクな
1日やったそうでっち。

感謝いぱーいいぱーいでっち。