雨とゆうんは

やっぱしの恵みの雨やと
証明された昨日のお見合い会( ̄ー ̄)ホクホク


あんぽんまん茶トラの
やまと君が

目くちょを自慢げにくっつけて
ウーウーシャーシャー
賑やかにしてくれ。


すぐ右隣におった
ポノ君が触発されたんか

やんのかオラオラ♪オラオラ♪

お祭り騒ぎに拍車をかけ。



更に隣におったラニ君も
便乗しまくりとゆう

3匹による
若さゆえの暴走w


ワーワー祭りは
リューク君までもを
巻き込みw

かーしゃんがおらんと
プチパニ( ̄▽ ̄;)


「祭りでち?
祭りなんでちね?」

お祭り野郎となった
風ちゃんは

ついに嫁入りとなるか!!!?
気になるところ~~♪


風ちゃんお隣さんの
ゆずちゃんとライム君は

軽く動揺してしまい。


さくちゃんは
動揺するあまりに

大好きなオヤツを
食べれんぐらいの
デリケートぶりで

ご縁の花が
美しく開花するかどうか
期待したいところじゃ。


ステキお声かけをされた
舞姫マガトは地蔵状態。

現在
破竹の勢いでお話が進行中じゃ
Ψ(`∀´)Ψケケケ~~♪

裕次郎も共に地蔵。


ポールは平常運転なものの

翔平なんぞ
ガタガタ震えとったし(-∀-`; )


お久しぶりのフーバーも
うるさあて寝られんやんかと

安眠妨害されとった。


うに君なんぞ
あんぽんまん3匹の騒動と
人の多さに

気の毒なぐらいに
ガタガタ……ガタガタ……


小次郎とあかしも

安定の撃沈態度を
終始崩さずやったとゆうw


そんないつもの光景( ̄ー ̄)イヒヒ

嬉しいお声かけが
ステキご縁となりますように。

どうかどうか
幸せ猫になれますように。

いつも全力の頑張りな
まだら家スタッフのみんな

温かいチャリティーグッズで
盛り上げてくれる
コミュ力お化けな
チャリティースタッフのみんな

いつもいつも
熱い応援をしてくれる皆様

会場と駐車場を
提供してくれた
理容「あらた」様
「むすび接骨院」様にも

心から感謝です。

素晴らしい1日となりました(T^T)

ありがとうございました。