またしても
本日は恵みの雨やそうな。


雨天決行となっとる
まだら家お見合いパーリー♥️

婚カツガチ勢が
ステキ里親様ゲットを目指して
切磋琢磨となっとるで。


参加メンバーは


リューク君
桜子ちゃん
風ちゃん
ラニ君
ポノ君



マガトちゃん
あかしちゃん
翔平くん
裕次郎くん

※定員オーバーにより
マーレ君は欠席。



小次郎くん
ポール君
やまと君
フーバー君


一般保護猫ちゃん参加は

うに君
ライム君
ゆずちゃん




可愛い子猫の盛りを
通り越して

更なる可愛さ爆発中の
自慢のみんなやで♥️


生まれて2度目の夏を
ホンマのお家で過ごしたい猫

何度目かの夏やけど
今年こそ
ホンマのかーしゃんに
甘えん坊したい猫

各々の熱い思惑が
入り乱れる本日となっとるで。


丸亀市での開催
理容「あらたさん」店舗を
お借りしての

接骨院「むすびさん」駐車場を
お借りしての開催~~♪


この子ええやん?
この子を幸せにしたい
一緒に暮らしてみたい

とか
思うてくれると
嬉しいで。


みんなが幸せをつかんだら

お外で
今、現在進行形で
しんどい生活をしとる猫を

もっともっと
助けていけるから
手を差しのべる事が出来るから。


何より
ホンマのお家で
ずっとの幸せを願って

保護猫となっとるんやから。


保護猫応援のチャリティー販売も
いつも通りに開催で

ステキなもんを
取り揃えて
お待ちしとるよ。


温かい出会いがありますように。
ステキな人と出会えますように。

宜しくお願いします。