いっぺっぺに
ちゅーるを7億本どころか

その4倍は
ちょっぱられとった哀愁の色男
翔平くんでしよ(T^T)ウッウッ

気の毒やと思うたら
里親になってくれたらええでしで?


そんな傷心の翔平くんに
追い討ちをかけるように

姐さんが
ひっでー事を
やらかしよった悪事を
公表でっし( ̄^ ̄)


いつものように

ウキウキと
豪華晩ご飯を期待して
待ちわびとったんでし。

いつものように

姐さん登場と同時に
大歓迎をして
取り囲んでフルボッコ……

いやいや
おねだり催促をしようと
構えとったんでし。


いつものように

動画視聴しながら
移動してきた姐さんのスマホからは

動物病院に連行された
どこぞの哀れな猫の

大拒否絶叫が大音量にて
流れてきよったんでし!!!


これは( :゚皿゚)!!?

虐待されとる鳴き声で
間違いなしでし!!!

どこぞの知らん猫が
激しく拒否をし
嫌がって悲鳴を上げとるでっし!!

ど、どこでし?
近いでし?

翔平くんらも危険でっしな?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


床の上におったんは
ぶち兄貴さんだけやったでし。

みんなして
蜘蛛の子を散らすように逃げ
各々、高い棚の上や
猫ウォークに避難し

騒然となる中。

姐さんはゲラゲラ
笑うとったんでし((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


病院を嫌がって
ドクターからのおさわり拒否の
鳴き声動画が

たまたまランダムに
流れてきただけでしと?

不幸な偶然やったでしと?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???!


くっ………!!

わ、ワンパンくらわされたいでしか?