野良猫しとったとは
思えんぐらいの
デレデレ♪ベタベタ♪

お家猫となってしもた
クララちゃんでつよ♥️


ふふふふふ~~~ぅ♪

んでも
クララちゃんは
陰キャな女子でつからね。

陽キャパリピには
なれんのでつ。

ので!!
お見合いパーリーへの
参加は
ご遠慮申し上げとるんでつ( ̄ー ̄)ククク


深夜には

保護部屋に所属する
若猫共を従えて
暴走行為を繰り返し

時には
破壊行為も行っとるとゆう
集団の総長を張らせてもろとるでつ。


え?
レディースでつと?

いやいや。
ちゃうんでつ。

レディーで揃えたかったんでつが
男子が大半とゆう
残念さなんでつわ。


女子では
マガトちゃんとひなちゃんが
若猫なんでつが

ひなちゃんは
妙齢のご婦人とゆうでつのに

なんぼお誘いしても
共に走ってくれんでつからな。


サキさんは
昔の傷が痛むからと
引退してもーとるでつし。

じゃこぴんさんも
時には参加するものの
半引退でつし。

なでしこさん、小町さんは
すっかりんこと
落ち着いてもーたそうで
OB枠参加となっとるんでつよ。


主なメンバーは

やまと君
翔平くん
小次郎くん
裕次郎くん
ポール君

とゆう男子軍団なんでつ。

あんぽん男子共を
まとめるんは
大変でっつ( ´-ω-)y‐┛~~フゥ


え?
フェミニスト脳やないでつよ?

やまと君らが
あんぽんなんは

周知の事実とゆうか
残念な現実とゆうかでつからねw

夏の夜は短いでつからな。
今宵も!!

チーム・ダラダラ総長として
風になるでつで~~♪



もみじ饅頭の里の姉ちゃんからでつ♥️
 
今朝も昨日の晩も
メインご飯として食べたでつで。

最近は
差し入れしてもろた
ちっこい粒カリカリも
混ぜてくれとるんでつ。

クララちゃんは
ちゃーーんとアピールする
賢い猫でつからね。

わりかし
ご飯順番早めとなっとるでつよ。

「クラちゃんは
騒々しいからのぅ~~( ̄▽ ̄;)」

とかは
言われとるでつが。

腹ペコペコでつからね。
アピールは必死のパッチでつで。

いつもいつも
艶々の素を
おありがとーござーますなんでっつ。