恐怖で
目ん玉ぐりぐりの
瞳孔拡大しまくりやった

保護猫となった直後の
はちわれ猫のルルちゃん。


激しい拒否にて
触る事すらままならず

妊婦であるんが発覚し
臨月やとゆう事で
預かりレアマッマ宅にて
出産する事となり

クローンのようにそっくりな
はちわれ子猫軍団5匹を
製造してくれたルルちゃん♥️


家猫修行を頑張ってくれとって。

ゆっくりゆっくり
心を開いてくれて

人間とゆうんは
ええかも?
優しいでつやん?

とゆう事に
気付いてくれとるとこなんや。


アンタッチャブルを誇った
孤高の美少女が

撫で撫でされとる姿に
込み上げるもんがあるやんかーーっ(T^T)


お外は寒い。
ぬくぬく毛布とかないしな。

そんな中で頑張ってきたから
猫風邪をこじらせてしもて
涙ウルウルやけども

それは
頑張って生きてきた証やもん。

命には
なーーんも問題ないもんね。


うん。
うんうん(T^T)

どんな猫でも
優しさと愛情は
通じるんやもん。


いっぱいいっぱい頑張った
ルルちゃんやから

もっともっと
幸せになって欲しいと
欲張ってしもとる姐さんやで。

新しいお家やと
多少のリセット機能が
発動してまうかもやけど

必ず!!!
必ずこんなデレデレ猫に
なってまうからね~~♪

のんびり気長に
見守ってくれる
優しさの塊的なご縁を
お待ちしとるよ。

ルルちゃん里親募集中♥️