我が子らを心配して
動物病院に駆けつける人は
香川県も多いんやな( ̄ー ̄)ニヤニヤ

とゆうぐらいに
日曜日の病院は
大混雑で

大遅刻をしての
お見合い会場入りをした
まだら家本部メンバーたちやった。


「遅刻でしーー?

時は金なりとゆうお言葉を
知らんのでしかねぇ?」


遅刻メンバーに会いに来てくれたとゆう
奇特でステキなご家族が
おったと聞いて

姐さん………がっくり(T^T)


次回の開催は丸亀市。

またお会い出来るんを
喉から手が出るぐらいに
熱望しとるで!!うん!!


姐さんなんぞ不在でも
優秀スタッフのみんな

大盛り上がり状態の会場を
しっかり設営してくれとって
ガヤガヤしとった。


人がよーさんおるやんかと
地蔵になる猫

翔平師匠の巧みの技を受け継ぎ
見事なかまくら作成に励む猫

動揺とゆう言葉を知らんらしい猫

重低音を響かせて
不機嫌アピールをする猫

個性はそれぞれw


欲しとるんは子猫であって
大人の猫はちっとねぇ………

9ヶ月は
もう……子猫やないやろ?

とゆう反応は
悲しいもんがあるけども。


確かに

期間限定のあの可愛いさを
求めてしまうんは
めっさ分かるしな。

姐さんも
初代猫にお問い合わせをした時は
生後3ヶ月ぐらいの
愛苦しい時やったからね。


お見合いに行った時には
だーーいぶ成長しとってw

「………おやぁ????」

とは
思うたものの

何が何でもこの子♥️
この子しかおらーーーん!!!

とゆう 
執着ぶりの姐さんやったなぁw


猫の保護をするには
経済力も必要となるけども

何より
保護場所が必要となってくる訳でやな。

しんどい生活をしとる猫が
よーさんおるんは
分かっとる、知っとるけども

どんどん無限に
保護するとゆう
夢のような事は出来んのや。


今おる保護猫たちを
幸せに繋いでやらんと

次の保護猫を受け入れる場所が
ないんが現状やからね。

キャパオーバーは
多頭飼育崩壊とゆう
恐ろしい生き地獄に通じてまうからな。


ので!!!!

何とかーーーー!!!
どうにかぁぁぁぁ!!!

立派に育った自慢の猫たちに
ずっとのご縁を
見つけたいとこじゃ。


しかしやね。

誰でもどこでも
ええとゆう訳やないんよ。

家族構成や収入状態
お家の環境
脱走に対する考え方や諸々

希望しとる条件があるからね。


猫なんぞ
しょせんはペット。

猫は猫。

昭和的飼育をしてきて
十分やったんやから
それでオケ♪

とゆうご縁は
繋ぎとうないで。


出入り自由にしとったら
ある日帰って来んようになった

とゆうお家とかの場合。

手塩にかけて
慈しんで育てた保護猫も

どっかのお外で
事故に遭遇したり
虐待されたり
野生動物に襲われて
命を落とす末路になるかもしれん。


そんな最期は
全然望んどらんのよ。



どのボランティアやって
我が子と変わらん愛情で
お世話した保護猫やからね。

自分ち以上の環境で
自分ちよりも大きな愛情で
包まれる事を願っとるのじゃ。


そう!!

運命の出会いにて
短期間で
重度のステキ猫バカ化してしもた
里親さんカップルのようにね♥️
 
えと……?大丈夫か?( ̄ー ̄)プッ

とゆうぐらいに
猫愛が暴走しとるww

こんな方に
輿入れさせたいと
願うてしまうよなぁ。


何度も何年も
ご縁を待ちわびとる保護猫もおる。

いつかきっと!!
今より幸せなお家に輿入れできると
信じて

みんなみんな
頑張っとるよ。


まだら家スタッフのみんな
チャリティー部のみんな

六甲バター様
香川県信栗林支店様
香川県信屋島支店様

温かい里親様たち
遠くから応援してくれる皆様

ありがとうございました。

ステキな1日となりました。



フーバーイーツ配達員姉ちゃんから♥️

めっちゃ美味しいクッキー!!!
中のクリームも
えらく美味やった(〃ω〃)

運転席にクッキー屑を
散乱させながら食べとったで~~w
ご馳走さま♪

いつもありがとう。