茶トラの美男子!!

麗しいりんご猫の
マーレでしよ。


姐さんっっっ!!

マーレは
猫じゃらしごときに
ごまかされるお年頃やないでしからね?

遊んで欲しかったら
ホンマもんの虫を
連行してくるが宜しいで( ̄^ ̄)


マーレが座っとったでしのに!!

猫じゃらしごときに
惑わされたあんぽん軍団が………

ワラワラと(´-ω-`)


あぁぁぁぁぁ(´Д`|||)

せっかく
のんびりしとった時間が
台無しにされてもーたでっし。

大人のダンディーな
お時間やったでしのに!!

マーレの美しい茶トラ毛皮が
あんぽん小僧らに
もみくちゃにされてもーたでっし。


そーなんでし( ̄ー ̄)ニヤニヤ

お気付きでしやろ?
一目見たら丸分かりでしやろ?


うんうん。

たーーーんと
誉めるがええでし。
誉め讃えるがええでっしで。


明らかに
スリムになっとるマーレなんでしよ♥️

もう
誰にもデブやとか
究極のワガママボデーやとか
マーレ・デラックスやとか
肥え猫やとか!!!!

そないに失礼発言は
させへんでしともーーーっ!!


え?
ご飯内容は変わらんかったから?

どんだけ
婆ちゃんからせびっとったんやでしと?

な、ななな
何を根拠にそのよーな事を
ゆーとるでしかねヾ(゚д゚;)ドキドキ

マーレは
煮干もパンもご飯粒も
焼き魚も肉じゃがも

おもらいさんした記憶は
ござーませんのでっしで。