おにぎり多聞は

もう……もう……
だらけきって
安心しきった毎日を送っておられる。


写真撮影してやるから
可愛い顔プリーズ!!

起きてぇぇぇぇぇ!!!
お願いしても

絶対に起きてはくれんし。


トントンしても
起きる気配ナッシング。

ついでに
お口をモグモグさせとるから

夢の中でまで
何か美味しいもんを
食べとるんかもしれんなw


とどまる事を知らん
食欲の持ち主やからのぅ~~(;゚∇゚)

常に
何か食べたいんやと

ヒャア~~♪とか
ヒャッ♪とか

可愛く鳴いてみては
おねだりしてくるしね。


決まったご飯とオヤツ以外は
もらえた試しがないとゆうのに
 
今日こそは!!
姐さんの気が変わるかもしれん?
とゆう妄想を
捨てきれんらしいなwww

みっちり肥えとるんやから
余分なカロリーは
必要ないで?

痩せとらんから大丈夫じゃw


ンコ事情は
下痢止め未使用にての
腸内バイオームを爆食中。

半分は
いつもの腎臓のご飯となっとる。

整腸剤だけは
欠かさずフリフリして
騙されて食べてもーとる。

ゲーリーにはならんものの
ゆるゆる~~♪やわやわ~~♪
な、ンコをしとるな。

排便時は

「………発射したな( ̄▽ ̄;)」

とゆう音を立てておられるしね。

かくなる上は~~~!!!
便パネルをしてもらおーね。


K様から♥️

お猫様のポンポン事情を
陰から支える強い味方である
消化器サポート~~
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

健康ンコを手に入れる為には
研究されつくしたご飯に
頼るしかないもんな。

発射状態のンコが
どうか改善されますように(T^T)

いつもありがとうね。
めっちゃありがてーーーーわ。


なにわのステキご夫婦様から♥️

おにぎり多聞は
ご飯時にはお薬を内服やから

食後30分以上経過してから
お口こじ開けて
ゴックンさせられとる
腎不全の味方ネフガード!!!

体内の不純物の排泄を 
助けてくれるものの
薬と共に飲んでもーたら
薬成分まで排出してまうとゆう
優れた作用があるからな。

薬とは一緒に飲ませられんしで
サプリメントとも一緒は
宜しいないかもやしで
単品で内服となっとる。

実に……
美味しいないそうなwww

いつもありがとう。