通常運転でしともーーっ!!

はぁぁぁぁ♥️
痛い痛いが
あんましないとゆうんは
ええもんでっし。

本音をゆうならば
きっちりがっつり
痛い痛いナッシングが
ええんでしけどな。


え?
ご飯食べれんかったでしと?

このヌー君が?
爆食キングのヌー君がでし?

またまたぁ~~www

そんな事は
地球が逆回転したかて
ありえんでっしで( ̄ー ̄)プッ


朝ご飯もオヤツも

実に実に
美味しゅうござーましたでしとも。

何なら
食べ足りんぐらいでっし。


ササヘルスとお薬とコルディの
トリプル共演は……

ヌー君
全然嬉しいないでしで?

姐さん?
あれはご遠慮したいでっし。
な?



ヌー君(T^T)
復活してくれたでーーーっ♥️


ウーリ氏のように

駆逐出来んかったとしても

ごまかしつつ
ヨイヨイでもええから

食べて
生きてこうで。



お名前ナッシング様から♥️
 
ドカン♪と
気前のええお届け~~~( ;∀;)

ありがとう。

みんなして
ネフガード消費量が倍となり
せっせと騙くらかしては
飲ませとるからありがたいで。

防水シーツは
も、もう早速!!!


こうじゃーーーーっ♥️

ピンクピンクしてもーた
姐さんの部屋( ̄▽ ̄;)ホホホ

ピンクは
猫が映えるカラーなんやそうな。

姐さんのお好みは
毒々しい真っ赤なんやがw

猫たちが
可愛さアップの盛り盛り写真を
撮影するには
ピンク必須やからのぅ( ̄ー ̄)ホホホホホ
 
てーーんきゅーーっ♪