人間大好き❤️
猫は微妙やけども
とにかく人間!!人間!!

まとわりついて
離れんとゆう
重度のストーカー気質なひなちゃん。


こーんな事をされると
嬉しいが大爆発かまして……

膝に乗り
肩に前足をかけて
顔面、特に鼻めがけて

ベロンベロンサービスを
してくれるとゆう迷惑さw

う、うん。
それは遠慮させてくれと
何べんもお願いしとるんやが~~~~
(;゜∀゜)


鼻といわず
顎でも頬でもどこでも
 
ベロンベロンしたがるから
危険じゃwwww


昨日今日と
みんなにファーミネーターを施し

ついにやってきた
抜け毛シーズンズ対応に
励んどったんやが。

ファーミネーターを施された
ひなちゃんのお背中に
ふけがーーーーっ!!!

皮膚に赤みがあったりとか
痒がっとったりとか
他にはなーーんも
怪しい症状はないしで。

ブラッシング強化週間中。


原因は乾燥やろか???

とりま
ひなちゃん希望姉ちゃんが
気になっとるとゆう
例のボナペティを開封し

お食事の面からも
アプローチしてみるかね。

野良猫時代には
良質ご飯は食べとらんかったから
ご飯に問題があるとは
とても思えんけどね。


ボナペティは好評とゆうか
 
まだら家の猫たちは
モニターには不向きとゆうかw

いつもの美毛皮製造ご飯ニュートロに
半分混ぜてお出ししても
とんと……気付かずに
ガツガツ♪ガツガツ♪

んまいっっっっっっ(〃ω〃)

平らげてもーとった。


ファーミネーターの活躍は
相変わらずため息もんで
山盛りの収穫w

これが
部屋中に舞い散るんを
防げたんはええこっちゃ。

毛玉によるゲロゲロ事件も
勃発する抜け毛シーズン到来やからね。

短毛猫であろうとも
ブラッシングはしといた方がええからな。


ひなちゃんは
ラバーブラシと蚤取りコームの
2本使いにて
シャカシャカされとる。

ちなみに
嬉しいて嬉しいて
グルグル回り始めるから

ブラッシングしにくいタイプやw