麗しいキジトラの僕。

甘えん坊将軍様として
君臨しとるリューク君でちよ。


まあ
お膝はデフォでちわな~~♪

リューク君専用と
言いたいとこではあるでちが

みんなと共用なとこが
ちと……残念やと
思うとる次第なんでち。


え?

幼少期には
びびり散らかしとったでちと?


そんな事もあったかもしれんでち。

うん。
リューク君は
野良猫として生まれ
野良猫教育を受けて育ったでちからな。

んでも
今では………


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ♪♪♪


ヒャッホーーーイ(o’∀`)♪


世の中の猫じゃらしは
みーーーーーーんな

リューク君のでっちーーーーっ!!!


とw

このように
お元気ハツラツキジトラ保護猫として

愛されキャラを
確立しとるんでちよ。


横取りしたかて

可愛いリューク君の
やらかす事やからと
黙認してもろうとるんでち。

可愛いでちからね♥️


猫じゃらし強奪ごっこは

家族限定公開な
リューク君のスペサルなんでっち。

生で拝みたいでちか?
そう思うてしもたら!!!

家族になるしかないんでち( ̄^ ̄)フンッ!!

いつでも婿入りに備えて
ピカピカ男児でちで~~~♪