うふふふふ。
甘えん坊キジトラ猫フレ坊でしよ。

うんうん。

顎の下ゾーンを
撫で撫でされるんって
気色ええでしよね♥️


そーでし!!

お鼻をツンツン♪
とかされると

何だか
嬉しいなったりするんでしよな。


え?

子猫の頃や
若かりし頃には
びびり散らかして

アンタッチャブルキジトラ
やったでしと?

な、懐かしい過去でっし。
遠い昔の話でっし。


今では
爪とぎタワーでの
コアラごっこに励む

愛らしいキジトラな僕でしからね♥️

またたび臭に踊らされて
全身をタワーにこすりつける
この快感!!!

何もんにも
変えがたいもんでっしな。


子猫の頃は………
色々あったんでしよ。

若気のいたりでしよなぁ。

世の中の全てが
敵やと思うとったでしもん。
怖いもんだらけやったんでし。


大丈夫やと言われたかて

「くおらぁぁぁぁ!!
このクソったれがぁぁぁぁ!!!

ふぅばぁぁぁぁぁぁぁぁι(`ロ´)ノ」

とか…とかとか!!

ギャンギャン怒鳴っとる人間に
恐怖を抱いてまうんは
しゃーない事やったんでし。


よくよく考えんでも
フレ坊がびびり散らかし猫やったんは

姐さんが
乱雑でガサツで
横柄の横暴で
お下品のお下劣で

暴言オンパレードやったんが
原因やと思うでしで?

お心当たりは
たーーんとおありでしよな?な?


まあ
今では
フレ坊かて賢うなったでしからね。

姐さんなんぞ
口だけ番長やとゆうんが
よーーーく分かって

余裕こいとる訳でっし( ̄ー ̄)ケケケ

あれでしな?
弱い犬ほどよう吠える
とゆうやつでっしw