兄弟猫とゆうんは

当たり前やけども
よう似とる場合が多くてやな。


マズル左に黒ぽっちんがラニ君
マズル右に黒ぽっちんがポノ君と

何とか見分けはつくものの

左右をすぐに混同してまう
物覚えの悪さに
定評のある姐さんは

どうしても覚えられんで
おっさん風格がラニ君♥️

失礼な認識となっとる( ̄▽ ̄;)


製造元である母猫ルルちゃんも
はちわれ猫やとゆう

生粋のはちわれ一族である
ラニポノ兄弟。

TNR捕獲となって
幼さから保護猫となり
妊婦であったルルちゃんから
生まれたもんやから

お誕生日ははっきりしとるとゆう
兄弟はちわれや。


でかい( ̄▽ ̄;)ホホホ

とにかく
でかいんじゃ♥️

男の子とゆうんもあって
ラニポノ兄弟は大柄猫まっしぐら~~♪


ポノ君の方が
ちっと……ちっとだけ小柄とゆうか

ラニ君より
ちびっと小さいな。

まあ
全体的に見て
小さい猫では
全然ないんやが(;゜∀゜)


お家では

かーしゃん♥️
とーしゃん♥️

ベタベタ甘甘♪な
2匹やけども

お見合い会場においては
重低音で不機嫌さを
アピールしまくっとる。

んで
ポノ君がいつも
ケージ越しに撮影となるんは……


近いっっっっ!!!

近いでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アババババ


スマホを向けると

ウーウーゆうとるくせに
スンスンチェックをしようと

せっせと寄ってきてくれるから
撮影出来んのじゃw


落ち着き払って
どっちり座り込む
態度もオッサンなラニ君は

ケージ隙間から
こうして
凛々しい姿をおさめられとる。


うん。

まだ1才にもなっとらんとゆうのに
素晴らしい貫禄や♥️

酸いも甘いも知りつくしたかのような
働き盛りの風格を
漂わせてもーとる若造ラニ君w

既に役職についとるような貫禄www


兄弟猫たちのように
いつか出会うホンマの人間を
待ちわびて待ちわびて

いつも
お見合い会を
頑張ってくれとるで。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村