まだら家から
実に3匹もの猫を
実子として迎え入れてくれとる
里親さんちの

娘ちゃんが保護した子猫ちゃん。


保護してくれぇぇぇぇ( ノД`)…
お願い電話をしたものの

まだら家のギュウギュウぶりは
十分に知っとるしで

自分でやれる事は
やってやろうやないのーーーっ!!

里親探しを頑張ってくれとるのだ。


薄いクリーム色の毛皮♥️

尚且つ
このベタベタ感満タンな態度♥️

こんな子猫を
欲しがる人は多いやろなぁ。


誰でもかれでもええ訳やない。
ちゃんと飼育してくれる人やないと
あかーーん!!

その「ちゃんと」には
室内飼育やら
いざとゆう時には
病院連れて行ってくれるとか
脱走対策してくれるとか

猫の幸せの為に
当たり前の事が含まれとる訳でやな。


そんな条件を満たしとる出会いが
見つかりそうとゆう事で

まだら家での保護は
一時保留となっとるのだよ。

本気で
命を守りたいと思うたら
優しい人間からは
己で思うとる以上のパワーが
出てまうもんなんよ( ̄ー ̄)ククク


守りたい存在がおると
人は強くなれるからな。

猫の存在とゆうんは
多方面にて
色んな影響があるもんやね。

幼い身体で
余計な苦労をしてしもた
クリーム茶トラちゃんに
幸せご縁が繋がりますように。