まだら家お見合い会にて

プチ常連となっとった
一般参加保護猫である
真っ黒子猫のポッチちゃん。

兄弟黒猫ハッチ君卒業後も
独りで頑張ってくれとったもんね。


「そーなんでち。

僭越ながら
まだら家保護猫たちを
差し置いて

幸せにならんかと
お声かけを頂いてもーたんでち(〃ω〃)エヘッ


色んな人間が
入れ替わり立ち替わり

ぽっちゃんを
可愛いやないかと
絶賛してくれて

お調子こきそーやったんでち♥️


保護してくれた
兄ちゃんと姉ちゃんが

いっぱいいっぱい
大事にしてくれて 

どこに出しても
恥ずかしいない黒猫に
なったんでちもん。

幸せになるんが
このご恩に
報いる事になるでちもんね。」


是非とも!!
繋がって欲しいもんじゃ。


一方
元祖かまくら職人である
黒猫アプトンは……

婚カツに対する
やる気はとんと見られず(;゜∀゜)


「は?
俺様の全身を拝みたいでしと?

只はあかんでしで。
アプちゃんは魔王様なんでしからな。

貢ぎもんをたーーんと
ご用意せん事には
気軽には応じられんのでしわ( ̄ー ̄)フッ」

とゆう
行き遅れのくせして

偉そうな態度やったw

ま、まあ
黒猫様は存在自体が尊いから
しゃーないのぅwww


そんなアプトンには

おケツトントン♪されると
お尻尾がトントンに合わせて
リズミカルにピンピンするとゆう

ステキポイントがあるのじゃ♥️

んで
トントンが嬉しすぎたあまり
甘えん坊ガブガブに移行とゆうねw


一般参加の猫ちゃんも 
まだら家の猫ちゃんも

どこの保護猫であろうと
ずっとの愛情に
出会えんを願うで。

まだら家スタッフのみんなが
自分の事以上に
ぽっちゃんの幸せに
大喜びしとったんが 
何だか嬉しいもんやったで(T^T)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村