しょこたん♥️
と呼ばれとった子猫ちゃんでちよ。

そーなんでち。

しょこたんとゆう
仮のお名前なんぞ
今は過去のもんとなったんでち。


な?兄ちゃん?

兄ちゃん~~~♥️
兄ちゃ~~~ん♥️

小豆ちゃんって
お名前つけてくれたんでちもんね。

それは
ずっとのホンマの
お名前なんでちよ( ̄ー ̄)ニョホホホホ~♪


小豆ちゃんが
どんなに夜鳴きしても
大絶叫しても

逃げ惑うて
鬼ごっこ強要しても

兄ちゃんは
めげんかったでちもんな。


そんなとこは
猫なんやから当たり前やと

優しい目で
温か~~く
見守ってくれたんでちもんね。

小豆ちゃんな?
嬉しかったんでちで(T^T)


まだら家姐さんやったら……

「うっさいでーーーっ( ̄^ ̄)」

♪うっせーうっせー
うっせーわぁぁぁぁぁぁぁ♪

歌いかねんとこを
見守ってくれたんでちもん。

感激でっち。


これからは
小豆ちゃんが

兄ちゃんの人生を
ラビアンローズに
してあげるでちからな。

期待しとるが宜しいでちで。

で、でもでも
オカン様との共謀にての
爪切りミッションは……

ご遠慮申し上げるでっちよ。

小豆ちゃんは
武器を所持して
安心したい子猫なんでちもんΨ(`∀´)Ψケケケ


あの寒い過酷な場所から
抜け出して
ホンマの幸せに出会えた猫が

また1匹誕生した事に
大きく大きく
激しい感謝や。

保護してくれたTNR姉ちゃん
受け入れてくれた
まだら家スタッフのみんな
お世話してくれた猛虎かーしゃん

温かい応援をしてくれた
たくさんの方々

みんなの力で
繋いだ命やもん。

ありがとうございます。


心当たりのある方からの連絡を
お願いしとるです。

madaradaradara057@gmail.com

まで。
どうかどうかお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村