裕次郎くんでちよ。

まだら家における
見た目は小柄
ハートはでっかいとゆう
キジトラでち。

永遠の子猫ちゃん的ポジションで
他の保護猫たちからは
裕くんが何をやらかしても
大目に見てもらえとるんでち。


な?マーレおいちゃん?

裕次郎やったら
しゃーないな♥️

脳内子猫ちゃんの
アダルトチルドレンとうゆか
ミスターチルドレンやからね♥️

って
許されるんでちもんね。


まあ
アダルトチルドレンの意味を
大きく履き違えとるとは
言われとるでちが~~(;゜∀゜)

つまりは
みんなの弟的存在なんでちよ。

末っ子長男的立ち位置で 
甘やかされ放題な
毎日となっとるんでち。


ふふふふふ。

つい先月まで
子猫をしとったような
見た目の僕でちが

実年齢は
翔平兄ちゃんと
あんまし変わらんとゆう
大人でちでΨ(`∀´)Ψケケケ


大人の落ち着きを持ちつつも
子猫らとも
ほぼ互角の体力にて
暴走可能とゆう

持久力のある
疲れ知らずなキジトラなんでちよ。


誰とでも
仲良しこよし~~オケ♪
とゆうステキポイントでちで。

もちろん
動物病院においては
ジェントルマンでち。

お膝はベッドやとゆう
認識でちよ。

大好きなんは
おケツトントンでち。

そろそろ……
本気の婚カツをせんとあかんと
考えとるこの頃なんでっち。



お名前ナッシング様から♥️

な、何故に
子猫ご飯までもが
入っておられるのやら~~( ̄▽ ̄;)アハハハハ

ぬくぬくフリースは
やっぱしありがたすぎるで♪
まだまだお寒いからのぅ。

だしカップは
ダイエット中のマーレに
堪能してもらおう。

煮干と唐揚げが
食べられんでモヤモヤしとるからなw

ありがとう。