トライアル中に
猛虎となってワーワーギャーギャーに
なっとったしょこたんやったが( ̄▽ ̄;)

書斎?フリーとなったら
落ち着きを取り戻しつつあるそうでな。

子猫といえど
パトロールは大事なんやと
お外チェックに余念がないそうな。


どうやら

この画像は
見守りカメラ君の
活躍によるもんらしいな?

こんなにくっきりハッキリなんかと
機械には果てしなく弱い姐さんは
驚愕w

じ、時代についていけん自分………www


ご実家からは
お母様までもが

しょこたんウェルカム~~~♪
ウキウキご来訪でw

たんまり遊んで
疲れてもらい
夜鳴きを封印作戦やーーーっ!!!

となっとるそうな。

しょこたんが
寂しいないようにと
寝袋を運んできとるんが

兄ちゃんの愛情やねぇ(T^T)


ギャン鳴きが
あまりにもパワフルで

これは………ご帰還するかも?

一抹の不安に陥った
姐さんと猛虎かーしゃんやったが

魔女っこしょこたんの魅力は
夜鳴きなんぞをものともせず
兄ちゃんハートを
鷲掴みにしとったらしいな。


見守る!!!

とゆうてくれた言葉には
嘘はなかったね。

猫とは
自分の思い通りにはならん生き物。

猫とゆう動物の習性を理解して
見守って
温かく守るべき生き物なんやと

兄ちゃんは
自らの行動で
示してくれたね。

ありがとう。

しょこたんの出会いも
ホンマもんやったね。


なにわのたま伝姉ちゃんから♥️

時間差攻撃にてお届けされた
またしてもた~んまり缶詰に
ウキウキ♪

最近
食欲が微妙やとゆう
餌やり現場の猫たちにも
お裾分けさせてもろたで。

寒い中
頑張ってくれとる猫たちが
そらもう大喜びしたそうや。

亡くなった餌やりさんから
TNR姉ちゃんが引き継いだ
餌やり現場には
TNRされたさくら猫たちが
相当数おるからのぅ。

みんなに行き渡る缶詰やパウチは
なかなか経済的に厳しいのじゃ。
そやから……

ホンマホンマありがとう。

事前に相談もせんと
勝手な事をしてもーたが

姉ちゃんはきっと喜んでくれるやろうと
姐さん勝手に自己判断で……
ごめんなさい。


S様から♥️

昨日から
やっとこ食べ始めてくれとる
ぐみちゃんにご提供させてもろとるで。

ぶち兄貴もそうやけど
ジジババとなると
小粒のカリカリが具合宜しいらしいてな。

せっせと
丸飲みする姿に安堵じゃ~~(T^T)ウッウッ

ありがとう。

しかし
ハイエナ軍団が
臭いでワラワラしとるから

よほどええ臭いがしとるんやろなw