猛虎かーしゃんちへ
異動となったんは
ほんの3週間前。

3週間ぶりでしかないとゆうのに
しょこたんは………


「あんた誰でっち?
めっさ不審でっち( ̄^ ̄)

馴れ馴れしゅうすんなでっち!!」

と……
くっそ塩対応になっとるとゆう。


かつて
このまだら家本部に
所属しとったとゆう記憶は

スッポリ抜け落ち
削除されてもーとるらしいなw


「以前にもお会いした事あるでちと?
散々、ちゅーるをご馳走したでちと?

寝言でちかな?( ̄^ ̄)フンッ

しょのよーな
ちゃらんぽらんナンパもどきの
寝言になびくよーな

しょこたんやないでちで!!

尻軽女児やないでちからな。」

なかなか手厳しいのじゃ。


ちなみに

この後
しつこくすんな!!!!
お怒りになられw

姐さんに
コッペパンチ繰り出してきとったw


へなちょこパンチを
お見舞いしたったーーーーっ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

鼻息荒いしょこたん♥️


明日のトライアルに備えて
まだら家へと移動してきとるんやが

希望者さんちの
トライアルスタートも
きっとこんな感じやろなw

ゆっくり見守ってくれると
ゆうてくれとるし

ウキウキ待ちわびてくれとるし
何なら有給バッチリやし( ̄ー ̄)プッ

明日に備えて
今日は体力温存しとくんやで。



TNRレジェンドご婦人から♥️ 
 
これからのシーズンには
多分……めっさ必要となるであろう
タオル!!!

し、しかも新品とゆう
もったいなさーーーっ(;゜∀゜)

温かいお気持ちたんまりも
ホンマありがとう。

さび猫ちゃんが
この雨の中
室内におるとゆうんは
ホンマ嬉しいもんやね。


フーバーイーツ配達員姉ちゃんから♥️

姐さんが買うてはくれんとゆう
贅沢品シリーズ~~~♪♪

ずっしりな段ボールに
たんまりの愛情(T^T)

いつもありがとう。

またクリスピーぶちまけ事件を
起こさんように気を付けにゃならんw