キジトラの貴公子とは!!

僕、リューク君の事でち♥️


貴公子とは
甘えん坊なもんなんでちよ。

イケメン度に比例するとゆう
甘えん坊度数でち。


可愛い女児以上に
テヘペロ顔が似合うんは

リューク君しかおらんと
自画自賛しとるでちで。


もう
お膝が大好きすぎて
1日中乗っときたいんでち。

降りとうないんでち。

降りるんは……降りるんは……


猫じゃらしハッスルタイム♪

のみにしたいと
思うとるでっち。


まだまだ成長過程にある
リューク君でちからね。

愛らしいボデーを
鈍らせる訳にはいかんのでっち。


イケメン大人キジトラになるには
目指すは細マッチョでちからな。

フーバーCEOのように
醜くブクブク~~w
とは
なりとうないでちからな( ̄ー ̄)プッ

細マッチョとなるには
まず筋トレ♪

細マッチョへの道は
1日にしてならずでち!!!


でちよね~~?
ベルかーしゃん?

うんうん。

いっぱいいっぱい
お名前呼ばれたいんでちよ。

何べんでも
お返事したいでちで♥️


そーなんでち。

甘えん坊な僕は
お返事ニャンコでもあるんでちな♪

お名前があるって
ええでちね。

お名前呼んでもらえるんって
ええもんでちよな。


お返事してもらいたいでち?

リューク君の生鳴き声で
お返事されたいでちよな?

婿入りさせてくれたら
たーーんとたーーんと
お返事しちゃうでちで。

ついでに
山ほどの幸せもお届けするでちで。
どないでちーーー?