明日はお見合い会!!!

人間にも適齢期とやらが
あるんやそうやが
猫にも適齢期みたいなもんはあって

多分
それは子猫時代やないかな?

お問い合わせの数的には
生後半年未満が
最も多いもんな。


ので。

とっくのとんまに
適齢期もどきを過ぎてもーとる
婚カツ男子たちは

人間でゆうとこの
行かず後家……か?

余計な一言の多い親戚やらに
まだ嫁に行かんのか?
まだ婿入りせんのんかと
ブツブツ言われてまうお年頃やなw


いくつになろーが
ヨイヨイのヨボヨボになろーが

人も猫も
年がら年中
例え高齢となっても

婚カツ適齢期やもんね~~Ψ(`∀´)Ψケケケ

とゆうんが
まだら家のポリシーであるからして。


ま、安心して

婚カツに備えての
準備体操をするが宜しいで。


ステキご縁を
猫じゃらしに見立てて!!

キャッチの練習じゃ♪

あ?
ちなみに
キャッチ&リリースの練習は
せんように気を付けてや。

それはまた違う意味と
なってまうからのぅ。


毎度毎度

「こ、今回こそぉぉぉ!!!
自分こそ、見初められるでぇぇぇ!!」

と出陣し

「夢破れて……山河あり………」

となっとるからしてw

そろそろ
本気を出してもらおーやないの。