ワラワラ♪ワラワラ♪

ぶち兄貴への
ぶち兄貴だけへの
特別支給であって

オヤツはとっくのとんまに
ゲットしたとゆうのに
引き出しを開けただけで

勘違い暴走しだす集団が( ̄▽ ̄;)


オヤツとは
腹いっぱい食べんで宜しい!!

腹八分目でええんじゃ!!

何べん言い聞かせたかて

足りんかったーーっ(T^T)
ひもじい思いをしとるーーっ!!
オヤツの続きよなぁ?

と……w


ほんに猫の日じゃ♥️

どうりで
えらく重い……重いやないかと
思うとった布団から抜け出し。


姐さん頭がやっと
おらんよーになったと
 
さっさと枕を独占する
やまとの馴染みまくった姿に
ある意味安堵。


何だかんだと
翔平もすっかりと溶け込んで

特に
大きなトラブルもないしで
ありがたい事や。

ただし(´-ω-`)

夜中の暴走は
激化しとって
2代目となっとるカーテンレールの
耐久性が心配されとるが。

 
姐さんのベッドなんか
猫用ベッドなんか分からん状態やな。

ちなみに
防水シーツをしとる
この場所に
ダーティボムは炸裂せず

他の場所に炸裂しとった。

犯人は……
まさかのデラックスマーレやったとゆう。

雨のお天気に
爆弾投下とは~~~~ι(`ロ´)ノ
実にけしからん。


テンパるんは
やっぱしのご飯タイムでやな。

各自
常用しとる薬やらサプリメントが
あるもんやから

お皿の配置を
記憶しとらんとあかんし
確実に専用お皿を渡さんとあかんからな。

目ん玉が2つしかないと
こーゆう時に
目が生き届かんから不便やのぅ。


お薬入りご飯のメンバーが
優先順位高めとなって
配食される事で

何とか 
間違えんと配れるように
落ち着いてきたで( ̄▽ ̄;)

よし!!
目ん玉2個でも乗り切れそうやなw

て、てか。

この状態やとほつれとゆうか
毛玉とゆうかが
大量発生して
ハサミでチョキチョキするんが
ホンマ面倒でやな。

お勧め毛玉クリーナーを
教えて下さい~~(T^T)



お針子姉ちゃんから♥️

本日は猫の日とゆう事で
みんなにプレゼントやと
えらい太っ腹なお届けを~~(T^T)

ガンガンに
爪とぎ作業に
励んでもらうでぇぇぇぇ♪♪

ありがとう。

この猫じゃらしは
あの冷静を装っとった
ニコちゃんの理性すらも
ぶっ飛ばしとったからな( ̄ー ̄)ケケケ

破壊は時間の問題じゃなw






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村