つぶらすぎる瞳の持ち主
キジトラ毛皮のリラちゃんでちよ。

ごまかしなしの
くりくりキャッツアイの
リラちゃんでちよ。


ふふふふふーーーーっ♥️

幸せなんでち。
我が世は春一色なんでち。

も、もう!!
年がら年中春なんでち。


うんうん。

今日も大好きな兄ちゃんが
甘やかし放題なんでちな。

昨日もその前も
明日もその次も

ずーーっとずーーっと
甘やかしてくれるんでちよ。


そうでち!!

保護猫リラちゃんは
ついに
ずっとの幸せ猫むぎちゃんとして

兄ちゃんちの独りっ子に
なったんでちでーーーっ♥️


ご飯食べるんも一緒っこでち。
寝ん寝んかて一緒っこでち。

何をするんも
兄ちゃんと一緒のむぎちゃんなんでちよ。

不満として
兄ちゃんが仕事に行ってまう事
でっちかねぇ。


男性
しかも独り暮らしとなると

猫ボランティアのみならず
犬ボランティアでも
敬遠される事があるそうでちが

大事なんは
人間性でちもんな。

独りもんでも
夫婦もんでも
家族もんでも
ええ人もおれば
クソな人もおるもんでちからね。


こんな!!!
こんな大好きで

いっぱい信用して
安心な人間なんでちで♥️

家族として愛されとるんは
日本語がつたないむぎちゃんにかて
ちゃーーんと
伝わっとるんでちよ。

愛されるとゆうんは
分かるでちもん。


大雪で
ご実家からの雪かき召集があった時!

兄ちゃんは
むぎちゃんを放置は出来んと
一緒に帰省したんでちよ。

何かあったら大変やからと
そらもう
ごっつい貴重品扱いの
厳重梱包にて

初ドライブとなったでちわ。
 
に、兄ちゃん……
むぎちゃん
とんとお外を見れんかったんでちけどー?


ご実家でも
そらもうウェルカム~~♪で
準備万端で歓迎されたんでち。

むぎちゃんは女の子でちからな。

大量のぬいぐるみまで
ご用意頂いたんでちよw

お勧めはどうやら
水平さんコスプレのがちょう
やったらしいでちな。


う、うん。

緊張のあまり
この三角テントにこもってもーた
むぎちゃんやったでちが( ̄▽ ̄;)エヘヘ

寒うないようにと
アホほど敷き詰めたフリースが
愛情の証でっちなw

初めての場所での脱走が
あったらならんからと
このお部屋がむぎちゃん専用で

みんなして
むぎちゃんに謁見しに
出向いてくれとったんでちで♪


色んな心配をしてまうんも
愛情でちもんな♥️

ヒシヒシと
兄ちゃんと出会えたミラクルに
感激の感謝なんでちで。

むぎちゃんが
ご飯の途中とかご飯直後に
がっついてゲロゲロ~~~!!!

となるんを心配しては
早食い防止のお皿とかまで
買うてくれたでちもんね。

むぎちゃんてば
観察されまくっとるんでち~~
(〃ω〃)デヘヘ


つい先日は
お刺身を頂いたんでち。

んまっっっっっ!!!

実に実に 
うまかったんでちわ。

初めて食べたんでち。
感動もんでっち。


し、しかしでちな?

むぎちゃんの口元が赤あなってもーて
兄ちゃんは大慌てのテンパりで

ボラ姉ちゃんらに相談して
ソッコー通院して

「………お刺身が原因では??」

言われてもーたとゆうオチ
ではあるでちが………(T^T)

あぁぁぁぁぁ!!!
ドクターのおバカバカ!!

お刺身……
もうもらえんかもしれんでちやんっ!!


兄ちゃん?

むぎちゃんは平気でち。
お刺身は美味しいんでち。

むぎちゃん
もっぺん食べたいかもでちで?
な?
くれると信じとるでちよ?

むぎちゃん
兄ちゃんに一生付いてくでちからな。

幸せでち。
兄ちゃんを大好きでち。

むぎちゃん
猫に生まれてきて
心底良かったと思うとるでっち( ;∀;)