可愛いすぎるキジトラ子猫の
リューク君でちよ。


そうでち。

お引っ越しをして
新しいお家で
保護猫をやっとるでちよ。


リューク君は
柔軟な脳ミソの持ち主でちからね。

すっかしと
馴染んでもーて
リラックスしてもーて

お尻尾は
ご機嫌さん印のピーーーン♪
しとるでちとも。


新しい下僕を
手に入れてしもた僕( ̄ー ̄)ニヤニヤ

どんな人間も
リューク君の魅力には
ひれ伏すんでっちよ。


撫で撫でが
足りんでちで?

もちっと
本腰入れて撫で撫ででっち!!

リューク君が
お膝から転がり落ちんように
気配りも忘れたらあかんでちで?


と( ̄ー ̄)ニョホホホ

こにょように!!
甘やかされ放題で
保護猫をしとる訳でっち。

猫として生まれたからには
毎日
こうして
甘やかし放題なんを

希望しとるでちよ。


リューク君が
満足するぐらい
たんまり撫で撫でしてくれて

エンドレス抱っこしてくれて

気前よさ爆発な勢いで
ちゅーるを食べさせてくれて

ロデムのように
忠実に仕えてくれる人間との出会いを
求めとるでちよ♥️

 
そんな
可愛い可愛い

女の子と見間違えるぐらいに
ラブリーなリューク君を
宜しゅうになんでっち。



兵庫県から
里親さま急募のワンコちゃんも
宜しゅうになんでっち。

飼い主さんがおらんようになるんも
お家がなくなるんも
哀しすぎる事でちからな。