新しい環境にて
仕切り直しとなっとる

紅葉ちゃんの家猫修行~~♪


シャーシャーは
出ておられるようやが

耳ペッタンコは
封印されたまんまやーーん♥️


激しくシャーシャーはゆうけど

紅葉ちゃんは
決して決して
攻撃はしてこんもんね。

ま、まあ
移動するから捕獲~♪
となったら

身の危険を感じて
網にかぶりついておられとったがw


野良猫として頑張っとった頃

紅葉ちゃんを取り巻く環境は
危険もいっぱいで
恐ろしい経験もいっぱいで

常に気ぃ張って
生きてきたんやろな。


今でも十分に可愛いけども

もっともっと
笑顔になってくれたら
もっともっと
可愛いなるもんね。

怖い記憶が
ひとつ残らず消えてくれますように。


リュークは
まさかのケージイリュージョンを
やらかしたそうな( ̄▽ ̄;)アハハハ

何が何でも出てやる!!!

とゆう意気込みで
ケージをメリメリっとして
隙間からイリュージョン………w

まだ子猫と言えるサイズやけども
それなりにパワーも付いてきとる
ボデーやから
可能となったんやろなぁ。


まめぷーがおこもりしとった
猫タワーの猫ハウスに
2代目おこもり様として
鎮座しておられるとゆう。

まだ
ついうっかりシャーが出るけど

甘えん坊将軍様な
リュークやもんね♥️


撫でられる喜びを知っとる事やし
陥落は早いやろう。

まだら家は
しっちゃかめっちゃか状態やからして

安心のお家に
異動となっとる事に
頼りになる仲間がおる事に

改めて涙や(T^T)

これから
ホンマのステキを
探していこうな。