相変わらず
欠席猫の方が多いとゆう
まだら家のお見合い会が。


丸亀市の理容あらたさんにて
賑々しくも開催となった昨日。

お隣の接骨院むすびさんも
快く駐車場を
貸してくれるとゆう太っ腹さで

保護猫たちを
こうして後方支援してくれる
温かさが嬉しいもんやね。


人気となったんは
風ちゃんやった。

ドロンジョ様な魅力には
人間は抗えんからな( ̄ー ̄)ニヤニヤ

しかも
鳴き声がヤバいんや♥️


お家では
威張りんぼなあーちゃん

お尻かじり虫のリューク

共に地蔵ごっこに必死w


そろそろ
大人に近付いてくるお年頃な
ラニ君は

いつものデレベタは封印……


兄弟猫のポノ君も

お愛想は封印となって
ひたすら我慢してくれとったね。


ご飯はお家で食べるもん!!

とゆうポリシーの裕次郎は
おひねりのちゅーるを食べず

三毛猫マガトは
安定の地蔵に。


ポールは
ヘーロス預かり姉ちゃんに
溺愛されご満悦。

小次郎は
ポールを生け贄に差し出し
ひたすら奥に隠れとった。


さくちゃんも
子猫のしょこたんを
前に~~♪前に~~♪
と押し出して

己は後ろゾーンで
安全確保w



キジトラ兄妹の
ライム君とゆずちゃんは

緊張のあまり
お口をベロンベロンしながら
頑張ってくれとったね。


お見合い会の看板ワンコは
2匹に増量で

猫もええけど
ワンコもええやろ?どや?

アピールしてくれとった。

会場を貸してくれるあらたさん
駐車場を貸してくれるむすびさん

運営してくれとるスタッフのみんな
チャリティー部として
頑張ってくれとるみんな

たくさんの温かい気持ちで
ステキな1日となった事に
大きな感謝やね。

ありがとう。


クプちゃん&テト君里親様から♥️

温かさ満タンやん~~(〃ω〃)
な里親さんが
遊びに来てくれて

リュークを気にかけてくれつつ
2匹までの飼育制限あるからと
名残惜しそうにしてくれとった。

飼育制限が残念すぎるで(T^T)

ありがとう。




いつも猫砂お届けしてくれる
猫ボラのK様から♥️

預かりボランティアとして
日々
猫たちのお世話を頑張ってくれとる。

去年は
ずーーーっとFIPの猫ちゃんのケアを
一生懸命やってくれとった
ステキな方や(T^T)

賄賂がありがてーーーっwwww

たくさんのボラ友達がおって
やれる事を模索して
精一杯頑張ってくれる温かさを
いつもありがとう。


伝統の町鎌倉のF様から♥️

お名前漢字が同じやから
余計と親近感やで~~(〃ω〃)ニョホホ

なかなかお名前を
覚えられん記憶力やが
やっぱしおんなじやと
お♥️
とか思うてまうもんね。


明らかに高級そうな
おふの味噌汁シリーズ♪

姐さんは……
安定の物知らずやから
最中やーーーーっ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

思うてもーたわw

スタッフ一同
いっぺん食べてみたい
お高いやつやんかとどよめいたで♪

ありがとう。