ちんまりしょこたんは
猛虎かーしゃんちへ異動。

ちんまり地蔵になったものの
しっかり
出すもん出して
入れるもんは入れてくれとるそうな。

 
さくちゃんも
猛虎かーしゃんちへ。

移動のストレスと
環境変化とゆう
最も苦手とするもんを体験してもーて

涙がタラタラ……
になってしもとる。

慢性鼻炎やから
こーゆう時には特に
涙が出てまうんよな。


推定年齢は
去年の10月頃生まれなんやが

まだ乳歯のしょこたん。

まだまだ2キロには
届かん体重のしょこたん。


そろそろ
脳ミソは進化しつつあるから

羞恥心とか
恥じらいとか
ドキドキとか

無邪気なだけの子猫ちゃんやのうて
賢うなってきとるもんな。

幸せ目指してのお引っ越しやから
気合いで乗り越えておくれやで。


さくちゃんも
デレデレ~~♪ベタベタ~♪
抱っこぉぉぉぉぉぉ♪
撫で撫ではぁぁぁぁぁ?

くっそ甘ったれちゃん♥️

餌やり爺ちゃんも
溺愛しとったさくちゃんやもんね。

幸せになる為の移動やからね。
頑張っておくれ。


リュークと紅葉は
卒業猫ベルトルト君宅
ベルかーしゃんちへ異動。

まだら家期待の新人から
ベテランとなってきとる
ルーキーボランティアの姉ちゃんち。

キャリーの中で
洗濯ネットに包まれた状態で
のぞきこんだ姐さんに
猫パンとシャーーーー!!!

強気な女児紅葉ちゃん♥️


ベルかーしゃんなら
きっと
優しさに気付かせてくれるからね。

世の中には
怖いもんは
そんなにないとゆう事に
気付かせてくれるからね。

気長に
ツンドラ心のオープン作業を
お手伝いしてくれるからね。

野良猫卒業した保護猫たちを
手懐けてきたテクニックに
めっさ期待して
図々しくも託してもーとる。


リューク君が
紅葉ちゃんと結託して

シャーシャー言い出したそうで

こ、これはw
宜しいないな( ̄▽ ̄;)オホホホホ

家猫修行がいかに大事なんかを
よーーーく知っとる
ベルかーしゃんは。

 
急いで
ケージを2名様ご使用の3段から
お一人様ご使用の2段に変更し

リューク君は
短期独身寮へと
お引っ越しとなった。

何が
この子らに最適なんか
幸せになる為に
今必要とされる事を

一生懸命に考えて 
軽快すぎるフットワークで
サクサクこなしてくれとる(T^T)

預かりをしてくれる事になって
ホンマホンマホンマ
助かったし

めっちゃありがたすぎるで。

ダメダメな時に
こうして力になってくれる
尊すぎるナカーマに
囲まれとる事に感謝しかないな(T^T)

ありがとう。
宜しくお願いします。

と、特に
色んな意味で
紅葉ちゃんを( ̄▽ ̄;)ホホホ


M様から♥️

猫たちの衛生面を
毎日司ってくれとる
トイレ砂たんまり~~
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ♪

猫とゆうんは
砂を掘り掘りしては
排泄をするからね。

そやから
たーんと掘り掘り出来るようにと
まだら家では
砂量は通常の倍は入れとるのだ。

存分に掘じくれぇぇぇぇぇ♪
とw

そやから消費が早いんかもやが 
こうして支えてもろとるから 
みんなも大満足やで。
 
ありがとう。