幸せな家族は
意見の対立があった時には

平等に平和に
ジャンケンにて
トラブル解決をするもんでやな。


今回のジャンケン対決を
制したんは
とーしゃんの方やったそうな。

ジャンケンで決められた
家庭内における
重要案件とは!!

ライト君の命名権やったんやw
 
うんうん。
一生もんのお名前やからね。
そらあ
めっちゃ大事な案件やな。


猫の神様であるバステト様
テトラポットのある現場からの保護猫

とゆう事で
ライト君のお名前は
「テト君」に決定~~~♥️


相変わらずの甘えん坊。

いっぱいの思いが愛情が
こめられた
ずっとのお名前やで。

ずっとのテト君となったんやね(T^T)
おめでとーーーーお♪♪♪


先に嫁入りをしとった
妹子猫のクプちゃんは

この度
無事に避妊手術を終えて
見事に術後お洋服を着こなしとる。

一緒に通院したテト君は
マイクロチップを入れてもろて

2匹して
あってはならん万が一の時には
頼みの綱となる
ハイテクなチップ埋め込み完了や。


兄妹子猫だけあって
相性はピッタンコやもんね。

久しぶりの再会で
ドキドキしたんは
懐かしい過去の思い出となり

また
昔のように寄り添って
仲良し猫だんごになっとるんやもんね。


面倒見のええクプちゃんと
自分最優先とゆうか
自分の毛づくろいしかしてへんような?

そんなテト君w

クプちゃんが100ベロンベロン
してくれたら
やっとこお返しは
1ベロン~~♪

とゆうたとこか?www


清楚な美少女で
もちろん少食ですよ~~♪

美少女とゆうんは少食やからね♪

やと思われとったんは
単なる勘違いでw

クプちゃんの食欲も
爆発気味なんやそうな( ̄ー ̄)プッ


当たり前の顔をして
満足いっぱいの顔をしとるんが

どんだけ幸せなんかを
物語ってくれとるね。


おねだり鳴き声は
幼少期と変わらずの大音量w

クプちゃんも
こんなに自我を出せるぐらいに
なっとるんやな。

本来の自分を出せるんは
幸せな環境やとゆう事やもんね。

兄妹2匹に
新しいずっとの幸せを
ありがとう。

みんなみんなで
これからもいっぱいの幸せを♥️


ちなみに
節分の日に
廊下にばらまかれたんは

豆ではのうて
カリカリやったそうなwwww

「ひっ、拾ぇぇぇぇぇ!!!」

必死こいて
年齢以上の数のカリカリを
拾い食いするテト君とクプちゃんw

みんなして
大満足な節分を
楽しんだんやね~~~( ̄ー ̄)クスクス

猫との生活とは
小さな幸せの積み重ねで
実に巨大になるからな♥️

ずっとずっとずーーーっと
幸せやね。