アメショー模様が
非常に美しいと評判の

しょこたんでちよ♥️


な?
美しかろ?

昨日は
チックンとンコ検査で
病院に連れてかれてもーたんでちが

ドクターからも

アメショー猫の血ぃ引いとるんは
間違いなかろうとの
お墨付きでっちよ。


体重もめきめき増量で
1.45キロと成長しとるでちで。

大人でちやーーーん( ̄ー ̄)ニヤニヤ

あ……
しょこたん
大きいなってきとるでちが

まだ乳歯なんやそうでち。

まだまだ
大人やないとゆう事でちかね??


ンコは
ぜーーーんぶキレイに
出してもーたから

ンコ検査の分なんぞ
残っとらんかったんでち。

しゃーないでち。


しつこくしつこく
体温計で

よりによっての
おケツの穴を
グリグリ♪グリグリ♪
されるとゆう

実に屈辱的な行為に耐え兼ねてでちな。


抑えつけとる姐さんの指を
ガーーブガブ♪
してやった勇者しょこたんでち♥️

検査のンコが
取れんかったと言われたかて
知らんでちがな~~~(;´∀`)

え?
もっぺんンコ検査?

リベンジンコ検査でちと???

…………………嫌でちよヽ(;´ω`)ノ


昨日は
リューク兄ちゃんも
チックンやったんでち。

紅葉ちゃんレベルではないものの

通院拒否やと
逃げ回り
シャーシャー抵抗して……

結局は
とっ捕まって連行とゆうw

あんぽんたんな
リューク兄ちゃんやったでちw


リューク兄ちゃんは
元々チキン野郎でちからね~~( ̄ー ̄)プッ

いつもは
姐さんのストーキングをして
ええ年こいて
抱っこをせがんどるくせして

情けない男児でっち。


K様からでち♥️

いっぺっぺ先輩への
お供えをこないによーさんよーさん
くっそ感激でっちで。

ずぼらをリスペクトしとる姐さんは
ほな♪ほな♪
段ボールごとお供えしとるでちで。

お供えから
ひとつ泥棒して

ぐみちゃん先輩に
食べさせとったでち。

ぐみちゃん先輩が
そらもうモリモリ食べて
猫ベッドをベタベタにしよったと
微妙な喜びを
噛み締めとった姐さんでちで。

おありがとーござーますでっち。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村