ヘイ♪
らっしゃい  らっしゃい♪

ふうちゃんからの
お知らせでっちで~~♪

見所満載でちで!!
可愛い猫がよーさんでちで!!

悶絶の鼻血ブー事件
多発間違いなしでっちで!!


可愛い 粒より保護猫が
大集合してまうとゆう 

さぬきの伝説
まだら家お見合いパーリーの
開催でっちよ。


どないでち?

ふうちゃんてば
益々麗しいでちやろ?

心臓の弱い方には
ちと刺激が強すぎる程の
可愛さとなっとるんでちわ♥️

この八代亜紀的な
流し目かて
色っぽいでちやろ~~♪

♪縁っ  縁っ  降れ降れ
も~~おっとぉ降れぇぇぇぇ

私のいい人連れて来いぃぃぃぃ♪

でちな。


ふうちゃん
あのハスキーボイスと美貌には
リスペクトでっち。

令和のデコトラの女王として
全国の高速道路を
制覇したいもんでっち。

てか?
昨今デコトラは
死滅したんでちかな?


本日は
デコトラは諦めてw

まずは
お見合い会での女王の座を
目指しとる次第でっち。

本日も
礼儀正しく
正装しての参加をと

タキシードを
お手入れ中でちよ。


上から眺めると
普通に黒猫ちゃ~~~ん♥️


しかーーし!!

ささやかな足袋を着用し
手袋も着用し

真っ白ワイシャツには
糊がピシッ!!

タキシード猫の
ふうちゃんでちよ。

惚れる人間様続出ーーっ!!!
を願って( ̄ー ̄)ニヤニヤ

期待にはち切れながら
お待ちしとるでちで。



※リューク君は欠席でち





まだら家お見合い会

高松市栗林町1-16-16
maru.maru.bullding2F

14~16時開催

駐車場をたんまりご用意中にて
1階駐車場が満車の時には
スタッフにお声かけ下さいでち。


まだら家本部の保護猫は
自己管理能力皆無の姐さんが
体調不良により
欠席とゆう堕落ぶりでち。

多数のメンバーが
サボりとゆう中

まだら家スタッフ
チャリティー部スタッフにて

いつも以上に
盛り上げていく所存でち。

雨降りで
お足元は宜しいないかもでちが

雨なんぞ
お車で撥ね飛ばして
駆けつけてくれたら
嬉しいでちで。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村