餌やり現場の猫たち。

女の子がほぼ終わり
やっとこ男の子の順番が
回ってきとる!!

とゆう事で

香川県の誇る
スペイクリニックさんにて
不妊オペとなった3匹。
 


ウッシー君は
運搬されるとゆうストレスにより
車内にて
ンコをしとった。

しかも下痢気味の(|| ゜Д゜)

猫が気の毒やからと
無償で洗濯ネットを
交換してくれる

そんな気配りが出来る
スタッフの皆さんがステキすぎるで。

ホンマは
みんな家猫にしたいもんや……


暴れ具合が素晴らしいて
洗濯ネット2重となっとった
6キロ越えのキジトラ君。

キャリー内には
もちろん……シッコで( ̄▽ ̄;)

本土までの往復車内は
すんげー臭いが充満し

姐さんの嗅覚は
麻痺が続行中w

キジトラ君は
餌やりさんちにリターンとなる。

キレイなさくら耳。
耳カットとゆうんは
なかなか難しいそうやが

キレイなカットをしてくれとるね。

それは
猫たちへの愛情なんやな。


術後やとゆうのに
キャリーの中で大暴れかます
お元気ありのむぎわら女子。

麻酔が上手なんやな。
ええドクター達が集合しとる
とゆうんは
ホンマやったーーっ♪

一週間持続の抗生剤を
しっかりお注射してくれとるとゆう

猫の健康に配慮した
クリニックのやり方に
めっちゃため息もんや。

丁寧ーーっ(T^T)

術後の経過を観察してから
3日後ぐらいの
リターンを予定としとる。


今回は
運搬のみのお手伝いやったんやが

「ホンマに 
猫たちの命の心配をしとるんやな。」

とゆう思いが
いっぱい伝わってくる
クリニックやった。

増えすぎたお家の猫
餌やり現場の増え続ける猫

困っとるなら

ここなら安心して
避妊手術・去勢手術を
してもらえるで。

保健所に持ち込まれる命
ひっそり消える命が
香川県から1匹でも
減りますように。

心から感謝です。