兄弟そろっての
とんでもねー幸せをつかんだ

ジリ君とガット君♥️


現在は

ジリ君は「おもち君」
ガット君は「むぎ君」

永遠のお名前をプレゼントされ

新しい首輪に
新しいお名前の迷子札をつけて

すっかりんこと
家族となっとるのだ。


すげー大きいなったねぇ(T^T)

ちんまりな乳飲み子で
保護当時は
まだ開眼すらしてへんかったのにな。


うん。

これぞ
多頭の素晴らしさ~~♪

猫らしく
プロレスで遊ぶ姿は
1匹では見られんもんな。


先輩猫ちゃんは
2匹おるんやが

しっかりと
先輩らにも受け入れてもろて

弟分として
可愛いがられとる
毎日なんやもんね。


相変わらずの
抱っこ好き(〃ω〃)

基本的に
猫族とゆうんは

おケツトントンを好み
お膝どっちり座りを好むけども
抱っこはえんがちょーーっ!!


とゆうタイプが多いんやが

この兄弟は
人見知りはせんわ
場所見知りもせんわ

誰かれ構わず
お愛想振り撒きまくりで
抱っこまで大好きとゆう

半分は
ワンコ要素で形成されとるw


写真で見初められて
遠くから
家族でお見合いに駆けつけてくれて

はちきれん熱意での
大熱望されての輿入れやったもんね♥️


そらもう
幸せしかないわなぁ。

あの日の出会いで
あのステキご家族ぶりで

感じた温かさは
ホンマもんで
素晴らしいご縁となったね。


要領のよさで
人間家族にも
猫家族にも

溺愛されて
甘やかされ放題となっとる
おもち君とむぎ君。

うん。
こんな幸せ顔を見たかったんやで。

ずっとずっと
幸せにな。